スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

こもりっきり~♪

未分類
11 /03 2009
この前の休日、年下君が遊びに来ました。

早朝からサービスタイムがあるLHで一日こもってました。

そこは設備もよくて、お値段もなかなかリーズナブルで。。。

一日中、ゴロゴロしてゲームしたり、テレビ見たり、でっか~いお風呂に入ったりしていました。

お昼ごはんは紗英がお弁当を作っていきました。

結構好き嫌いが激しい年下君ですが、好みの物を作っていきました。

写真撮影してませんけど、マカロニサラダ、マーボーなす、卵焼き、ウインナー。

簡単な物ばかりですけど、一生懸命つくりましたよ~。

お風呂大好きなふたりなので、大きな浴槽にお湯をためて。。。入浴剤も入れて。

大きいので、かなり時間がかかります。

それから~この前の紗英が手伝った仕事のことの話を年下君が切り出したので。

O氏とふたりで飲みに行ったことは言っていません。

スタッフみんなで食事して、お酒飲んだということだけです。

年下君は終始、そうなんだ。。。良かったね。とにこやかに聞いていました。

別に疑ってる様子もないので良かった~。

あの日のあの出来事は、胸にしまっておきます。

お湯がたまる間、お決まりのゲーム。

紗英はゲームはしたことがなかったのですが、年下君にすすめられてやってみたら。

結構楽しくて。。。ずいぶん古い物らしいのですが、はまりました。

年下君とふたりで対戦してるのですが、ほとんど勝てません。

コツを教えてもらっていますが、五回に一回くらいしか勝てないです。

お風呂にお湯がたまってから、一緒に洗いっこしたり、お風呂の中にあるテレビをつけて、

あ~でもないこ~でもないと、話しています。

あまり熱いお湯ではないので、かなり長く入っても大丈夫。

飲み物を持ち込んで入っています・・・どれだけ好きやねん。。。って話ですよね~。

それからひろ~いペットの上で・・・むふふなことしちゃったりして。

お昼寝して・・・・お風呂入って、お弁当食べて、雑誌読んだり。

そんな時間を過ごしました。

年下君、お昼寝大好きです。。。ずっと寝てたりしてます。

起こしてね~って言われますが、気持ち良さそうなので起こすのためらわれますぅ。


途中、紗英の仕事の愚痴を聞いてもらったり、年下君の愚痴を聞いたりしてね。

年下君はポジティブ人間ですので、すっかりポジティブビームに包まれてしまいます。

紗英はついつい、くよくよ悩んで、凹むのですけどね。

そんなことをしているうちにタイムリミットになってしまいます。

あわてて、着替えて、お化粧したりして出てきます。


その後はお買いものに出かけて、年下君のセーターをゲットして。。。

かわいいストラップを見つけたので、お揃いで買ってもらって♪

夕ご飯は~お寿司を食べました。

それから紗英は送ってもらって、年下君とバイバイしました。

長い道のりを運転して帰りました。

結構スピード出すので心配なのですけどね。

わたくしより運転技術は数段上なので、安心ですけどね。

そうして、癒された一日を過ごしました。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ

なんだかすごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます
愛妻弁当を作って行くなんて
紗英さん可愛いなぁ
年下君幸せですね

お風呂もゲームもほんと楽しい時間が過ぎたのでしょうね

よかったですね




紗英さん(*゚ー゚*)、LH楽しそう~、
yuzukiも久しぶりに行きたくなりました~(笑)。。。

でも永らく使ってないので、ちょっと恥ずかしいなぁ(*゚ー゚)>。
でも~カラオケ歌い放題だったりするし~楽しそう!!

我が家はLH街を抜けた奥地ですw
もし、こちらに来られてご利用の際はご一報を!
えっと、確か割引券がどこかに ・・・

(;一_一)・・・ す、すまん。2002年12月までだってよ。(爆

つまり、全然行ってねぇ~って事だよね。 ○凹コテッ!
羨ましくて、涙が出そうですw

2人だけの時間を満喫!って感じで♡♡
すっごくシアワセなデートでしたねっ♪
私たちもよくLHを利用するんだけど、
自分のコトとなるとちょっと否定的な過ごし方気分に
なってしまうのですが;;、あらためて
やっぱり2人だけの空間・・ってイイ♪彡☆って思いましたw。
こもりっきり~♪のマッタリ時間・・いっぱい癒しなんですよね。
LHを出たあとにお買い物やお食事デートできたのも
充実感♪ってゆうか・・いい感じ☆。・:*:.・★,。・:*:.

こんにちは。

こういうデートもいいですね~
まったりとした時間、
ショッピングにお寿司、
とっても癒されてよかったよかった!

華さん

こんばんは。
年下君、最近あまり美味しい♪って言ってくれなくて。
も~慣れてくるとこうなのかしらって思います。
だから~美味しい?って聞きます。
そうすると美味しいよ~って言うのですけどね。
ま~そんなに素晴らしいメニューでもないので・・・。
そんなものかも知れませんけどね。
でも、ゆっくりまったりとした時間を過ごせました。
たまにはいいですね。

yuzukiさん

こんばんは。
yuzukiさんも是非行ってらしてね。
カラオケも歌い放題ですし、ルーレットとかもあるのですね。
私たちは歌いませんでしたけどね。
ちょっとはまった単純なゲームをして遊んでます。
何よりまったりできますよ~。
嫌なことも一時棚上げもできますよ。

ガウスさん

こんばんは。
ガウスさんのお家はLH街抜けたところにあるんですか~。
それって近くていいですよね。
・・・ってやっぱ目の毒ってこともあるのかなぁ。
のんびりできて良かったですよ~。
ガウスさんも是非♪

tomoちゃん

こんばんは。
いろんなこと話し合うのもふたりきりの空間だと、思ったこと話せたりしますよね。
年下君とは離れているので、電話では思ったように伝わらないことがあって・・・・・。
やっぱり顔を見て話すのっていいなって思います。
肩こりがひどいのでマッサージしてもらったりしてます。
お姉ちゃんの言うこと聞かないとだめよっ・・・って。
都合のいい時だけお姉ちゃんになってます。
何せ五歳も年下君ですからねぇ。

ひろろろろさん

こんばんは。
のんびりまったりした時間を過ごせました。
こんな時間もたまには必要だと思います。
お買い物も楽しかったし、お寿司も美味しかったですよ~。
ひろろろろさんはいつも温泉でまったりしてるからいいですね♪

こんにちは~♪

幸せいっぱいのデート良かったですね。
また私もお弁当作りたくなっちゃった。
マーボーなすも いいですねぇ~ メモメモ。

前記事も うふふっ♪
年下君の前で 顔に出なくてホッとしました。
お互い そっと胸にしまっておきましょう^^

わかります。ポジティブな人と話をすると
考え方一つでかわるんだよな~ってぃう事を思い出しますよね
私の場合、独りになるとすぐにへこたれるんですけど・・・
それにしてもLHでの長時間まったりタイム。
私もやってみたいですぅ~^-^
いつも彼が酔っ払ってしまって眠さ直前なのを送り届けて帰る・・・
ってパターンなので、
帰りにお買い物したり、ごはん食べたりって羨ましい.。o○
こもって充電できて良かったですね

miyuちゃん

こんばんは。
あまりお料理得意じゃないのですけどね。
たまにお弁当もいいかなって思いまして。。。
野菜が好きな年下君なので、マーボーなすいいかなって思いました。
年下君、どうでもいいところで勘が良かったりするので・・・・。
ちょっと心配でしたけど、大丈夫でした。
miyuちゃん、一緒に心の中にしまいましょうね。

ちょんさん

こんばんは。
あんなに時間あったのに・・・・・。
なんて思うほど、あっという間です。
お風呂入ったり、お昼寝したり、ゲームしたりしてるうちにタイムアップになっちゃいます。
ポジティブに考えなくてはっ!と思うのですけど。
ついついグチグチ言っちゃったりして。。。
だめですよね~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

