スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

秋も深まり・・・・

未分類
11 /11 2009
ご近所にある公園に今年も行って来ました。

紅葉がとても綺麗な場所で、今年からはライトアップなどしてます。

雑誌か何かで案内されていたみたいで、観光バスなど止まってたりして、人が結構いました。

この公園は、亡くなった彼とよく行きました。

桜が咲くシーズンには、美しい桜に見とれ・・・・

紅葉のシーズンには、赤や黄色の葉に心打たれたものでした。


2009-11-kousetsuen+013_convert_20091111153413.jpg


繋がれた手のぬくもりは、いまだにどこかに残っているような気がします。

いつか家族が増えたら、また一緒に来ようと話していました。

その夢は叶いませんでしたが・・・・・今はこうしてひとりで歩いています。

フェンダー越しに見つめる木々の間に、彼の面影を探してしまったり。

あの時の木々はこうして綺麗に色づいて生きているのに、彼はもういない。

人間なんてはかなすぎるよ・・・・・・・・・。

なんてよく考えたものでした。

あの頃の私たちのように、手をつないで歩くカップルを見ると思い出します。

でも、こうして観光化されてしまって、大勢の人がいたりすると、なんだか当時とは様子が違ってしまうような・・・・・。

そんな気がしてしまいました。


秋も深まってちょっとセンチになった紗英でした。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

こんにちは 紗英ちゃん。

綺麗なお写真ですね。。。
紗英ちゃんの気持ちを思うと
私も胸が苦しくなります。

彼さんも天国から この綺麗な紅葉を見て 
紗英ちゃんのこと思ってますよ。

No Title

ライトアップされた紅葉、
とても綺麗に撮れていますね~

周りの様子は変わっても
この綺麗な木や彼との思い出は
きっと風化することはないと思います。

どこかもの悲しい季節。
時にはセンチになるのもいいのではないでしょうか。

miyuちゃん

こんにちは。
秋はやっぱセンチになってしまいますね。
もう戻ってくることはないのに・・・ね。
とても綺麗な紅葉のライトアップで。
私たちが来た頃とはちょっと違った感じになってますけど。
木々はずっと生きているんだなって思いました。
彼もきっと見ていると思います。

ひろろろろさん

こんにちは。
寂しい季節ですね。
いくら思っても戻ってくるはずもない人のこと、この紅葉を毎年見てると思い出してしまいます。
この写真のどこかに彼写ってないかなって思いましたが・・・・。
やっぱいなかったです。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

観光化されちゃうと・・・、
当時の思い出が心に刻まれている紗英さんにとっては~
正直、ちょっと悲しいものがありますよね( ̄ー ̄;。。。

まぁ~時間は止まっていない、ということでもあるんでしょうけれど。。。

yuzukiさん

こんばんは。
当時はそんなに人もいなくて・・・。
とても静かな場所だったのですけどね。
ライトアップなんかもされていなくて。。。
それがすっかり今では様変わりしてしまいました。
やはり時間は確実に流れているってことでしょうね。
思い出は止まったままの時間なのですけどね。

No Title

こんばんは。
とっても綺麗な紅葉のお写真だけど、
この木を眺めて紗英さんが寂しい思いを蘇らせたと思うと
胸が痛い感じです。。
でも、大切な彼との思い出を共有しているこの木々が生きてること、
紗英さんだけの宝物のような気もします。。
色づいた木々に、彼との時間を思い馳せる・・つらいけど温かい時間でも
あってくれたら・・なんて、ちょっと思いました、、。
先日はコメントの件で面倒な作業してもらってごめんね。
時間ができた夜にまた記事は更新してしまうかもしれませんが、
再コメしてもらえるようならいつでもi-236です。

tomoちゃん

こんばんは。
彼との思い出の場所のひとつなのです。
もう一緒に歩くこともないけど・・・。
それでもあの時見た紅葉は忘れることはないと思います。
当時はライトアップなんてされてはいませんでしたけどね。
時間は確実に流れているんだと改めて思いました。
とても綺麗だったのでちょっとセンチになってしまいました。

コメントの件、また書きますね。
何が良くなかったのか未だ不明です。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

