O氏からのメール

未分類
11 /17 2009
抱きしめられ事件があってから・・・・・。

翌朝、謝りのメールが届きました。

昨夜はごめん。酔っ払ってどうかしてたよ。これに懲りずにまた飲みにつきあって下さい。

それに対して・・・・

きっと人恋しかったのだと思います。気にしていませんのでご安心ください。

そんなメールを送りました。

あれからずっとポツリポツリとメールが届くようになりました。

たいした内容ではないのですが・・・・・

今日仕事でこうだった。。。ああだった、とか。

出張で出かけるからお土産買ってきますね。。。とか。

寒いから風邪引かないようにね。。。とか。

ごくごく普通のメールなのですけどね。

このままやり取りしていてもいいものか・・・・と思ってます。

ま~~取り立てておかしな内容でもないし、いいのかななんて思ってますけど。

メル友ってことでいいのかな。

確かにO氏は紳士的だし、バリバリ仕事していて、見ていてもすごい人だなって思います。

バツ1で、お嬢さんがひとりいます。

時々お嬢さんの話が出てきたりしてます。

離婚の理由なんかは詳しくはわからないですけど、あまり家庭をかえりみなかったからだと。

確か奥様って元キャビンアテンダントだって。

きっと綺麗で教養あふれる人なんだろうな~って思いました。

奥様のことはいいことも悪口も言いません。

詮索するようなこともしたくないですしね・・・・・。


たった今、メールが届きました。

今日は寒かったですね。風邪引かないようにして休んで下さいね。

O氏らしいメールです。

ま~このまま様子見ということでいいですよね。

寝冷えしないように休んで下さいね。お仕事お疲れさまでした。おやすみなさ~い。

そんな感じで今日のメールが終わりました。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No Title

こんにちは~ 紗英ちゃん♪

ドキドキしながら読みました。
このまま様子見・・・賛成いたします^^


No Title

紗英ちゃん、こんばんは☆

O氏さん、紗英ちゃんに好意を持ってるのは確かですね☆
年下君、メールのこと知ったら、やきもちやきそう・・・。
まぁ、紗英ちゃんにその気がなさそうなので、大丈夫だと思うけど。
ホントに寒くなったので、風邪ひかないようにね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

↑の まる様と同感です。
バツイチ独身、人恋しさだけではないのでは?
まあ、様子見でいいと思いますよ!

miyuちゃん

こんばんは。
今日も相変わらず・・・
おはよう♪メールからはじまりました。
仕事が忙しい人なので、日中は来ませんが、夜になるときます。
たわいのない内容なのですけどね。
きっと人恋しくなるのだと思います。

まるちゃん

こんばんは。
年下君には話していませんよ~。
離れているので、知ることもないと思います。
最近ちょっとすれ違いばかりです。
遠距離って難しいですね。
まるちゃんも風邪引かないようにね。

ひろろろろさん

こんばんは。
きっと寂しいのだと思いますよ。
日中はバリバリ仕事してるからまぎれているのだと思いますが・・・・。
やはり夜になってひとりになるとね。
それで、メールをくれるのかと。
しばらく様子見ますネ。

鍵コメhさま

こんばんは。
いえいえ。。。
ただ寂しいだけなのですよ~。
年も離れてますし・・・ね。
私の心の中は。。。様子見ということで。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!