出張・・・・

未分類
11 /20 2009
B氏が出張で、こちらに来るいう。

お久しぶり。たまに酒でも飲もうよ~。こんなメールが届いた。

B氏は・・・・過去記事に出てきてますが、奥様がいらっしゃって。お子様はいません。

転勤前まで、わたくしと付き合っていました。

転勤を期に、私は別れを告げました。

B氏は納得はしていませんでしたが・・・・私につきあっている人がいることを言いました。

それからメールは少なくなり、そして来なくなり、静かになりました。

それが突然こんなメールが届いてもね・・・・。

もう終わったことですからね。

お酒飲むだけではすみませんから・・・絶対。

別に彼氏いてもいいじゃん。。。なんて平気で言っちゃったりしますので。

どうしようもない人です。

ねえねえ。。。どうしても駄目なの~。なんて甘えん坊さんです。

私はキッパリメールしました。

どうしても会えないです。もう二度と会うことはないと思います。お元気で。奥様を大切になさって下さい。

冷たっ!!

送信してからちょっと冷たすぎたかな・・・なんて思いましたが、これが最善かと思いました。


B氏とは二年半、そんな関係で過ごしました。

いろんな所にも連れて行ってもらいました。

美味しい物も食べて、いろんな物も買ってもらいました。

だけど。。。。やっぱり私の中の罪悪感はありつづけ。

天国の彼、きっと悲しんでるだろうなって思えました。


それからB氏からは・・・・・・

そうか。残念だな。俺の紗英は・・・誰か知らない奴にもっていかれたんだな。

なんて勝手なメールがきました。

俺の・・・・って。。。。なんだぁ?

あなたの紗英ではありませんから!とは送信しませんでした。

もうメールを送ることもないと思います。


都合のいい女はもう卒業しました。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~ 紗英ちゃん♪

全然冷たくないと思います。
魅力的な紗英ちゃんに
どーしても逢いたい気持ちはわかりますが
やはり そういうことはキッパリ言わないと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyuちゃん

こんにちは。
そうですよね~。
なんかずるずるとなるのも嫌でしたし・・・・。
このくらい言わないとわからない人なので。
良しとしました。
その後、連絡はありません。
もうとっくに終わった人という観念しかありませんでしたから。

No title

↓ O氏は、まぁ~曲がりなりにも独身なので・・・アレですが?
B氏の場合は、・・・マズイ感w
ここで紗英さんがなびいてしまったら、魔性のオンナってな感じですねw
・・・と、行列の出来る法律相談所、顧問弁護士の誰かが申してました。
でもでも、恋に障害がある方が萌えるのは、・・・・多少解る気もします。
いやあぁ~秋ですねぇ~しみじみ。。。(こちらは冬だけどw (ーー;)

ガウスさん

こんにちは。
B氏はまずいと思います。
ちゃんとお断りしました。
O氏とは、仕事の仲間・・・としていい感じで仕事のお手伝いしてます。
寒くなりましたね。
風邪引かないようにしてくださいね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!