スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

合コンの翌日・・・

未分類
11 /23 2009
翌日紗英は、とあるショッピングモールへお買い物に出かけました。

これと言って目的があったわけではなく、大きな本屋さんがあるので、のぞこうかと。

ひととおり本屋さんを見て、欲しい本もなかったので、場所を変えて、いろんなショップを見ていました。

たいして気の引くものはなく、気分もあまり上昇しないので、帰ろうかなと思っていました。

人も結構多いし、なんかつまんない感じでした。

そしたら・・・・・・・・・・・すれ違いざまに あっ!という声。

えっ・・・と振り返って見たら、昨夜のRさんでした。

ビックリ。。。

こんなところで会うなんて・・・・こんな偶然があるものなのでしょうか。

それに手にはさっき紗英がのぞいた書店の紙袋。

こんな偶然ってあるのですね~。

びっくりしましたよ~とRさん。

私もびっくりしましたよ~。書店に来たのですか?

頼んであった本が入ったって連絡あったものだから、取りに来たんです。

そうなんだ。私もさっきまでその本屋さんにいたのですよ~。

えーーそうなんですか。なんかいいもの見つけましたか。

何もなかったわ。。。

そうですか~。立ち話もなんですから、マックしません?

うん。お腹空いてきたし・・・・いいですよ。

マックで、またまたRさんと紗英は、本の話で盛り上がりました。

そんなことがあるの~なんていう職場の話しとかも楽しかったです。

聞くところによると住んでいる地区も近いことがわかりました。


昨日、聞き忘れたことがあって・・・・。もうきっと会うことないのかなって思ってました。

何?

良かったら携帯アド教えてもらえませんか~。

いいけど、私・・・豆じゃないからそんなに送れないと思うよ、メール。

いいですよ。。。僕もあまり豆ではないですけど。


こうしてアドレス交換しました。

なんだかやっぱり古い友人のような感じで親しみやすかったです。

コメントの中にドキドキしませんでしたか。。。という質問がありましたが。

ときめくってことはなく・・・・異性なのに、同姓のような感覚と言えばいいかな。

元々ひと目ぼれはしないので、感じがいい人だな。。。くらいですね。

よほど不潔感ただようとか・・・・許せない嫌いなタイプではない限り、話すくらいはいいかなって思ってます。

だけど、こんなに人がいるのに、昨日偶然合コンで会った人とまた翌日も会うなんてこと。

あるのですね~。

こうして、お互い自分の車で来ていたので、バイバイしました。


もちろん、年下君には内緒です。

隠すこともないですけど・・・・やっぱ合コンなんてマズイですよね。

それに友達とはいえ、メルアド交換したなんて。。。。

ん~~知らないほうがいいですね。

最近、内緒ごと増えちゃって。。。ま~遠距離ですからね。

ここ三週間ばかりすれ違いで会えていません。

やっぱ離れているのって難しいですね。


Rさん、豆じゃないって言うわりには結構豆にメールきます。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
偶然ってあるものですね~
マメにメールも来るようですし
R氏、偶然→運命なんて展開を狙ってたりして・・・
紗英さんは同姓感覚のようなので大丈夫でしょうが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~

うふふ♪ 
紗英ちゃんも また内緒が増えちゃいましたね^^
マックっていうところが 気取らなくていい感じだし
なんだか楽しくお話できますよね~
でも この広い世の中で そんな偶然があるんですね。
ほんと驚きました。。。これも運命かしら^^

No title

こんばんわ♪
すごい偶然ですね~彡☆
恋愛感覚・・友人感覚・・以前に、気楽に話せる人・・っていう
そうゆう出逢いは嬉しいことじゃないかと私は思います♪
Rさんはなんとなく紗英さんに気がありそうなカンジですけどね!
でもまだお知り合いになったばかりだしi-260
きっとこんな偶然は何かの縁かも・・って感じで、
紗英さんにとってどんな存在になるかならないかもまだわからないし彡☆
男性の友人っていうのも貴重だし・・
とにかく新しい出会いとかって、私なんかまったくないので新鮮でいいなi-265
って思いましたi-260

ひろろろろさん

こんばんは。
偶然ってあるものですね~。
びっくりしました。
運命か~そんなんあるのでしょうかね。
話しやすいことは確かでした。
R氏は話題豊富だし、よく笑う人ですし・・・。
面白いことは面白い人ですよ。
フェイスもまあまあかなぁ~。

鍵コメhさま

こんばんは。
努力。。。必要ですよね~。
私に根気がないのか、愛情が薄いのか。
またまた飽きっぽいのか・・・・。
なんて思っちゃいます。
遠距離って難しいな~って思います。

R氏は気さくで、楽しい人ですよ~。
気になる人って感じではないですけどね・・・。

miyuちゃん

こんばんは。
そうなんです。。。偶然ってあるものなのですね。
ビックリ!って感じでした。
マックでおしゃべりしちゃいました。
年下君には内緒なんです。
内緒事は増やしたくないのですけど・・・。
遠距離ってなかなか会えないですしね。
すれ違いばかりなんですよ~。
ま~こんなお友達も良しということで・・・♪

tomoちゃん

こんばんは。
こんな偶然もあるものなのですね。
なんか親しみやすいっていうか・・・・。
いい友達が増えて良かったな~っていう思いです。
ま~これからどうなるかわかりませんけどね。
新しい出会いっていうのもなかなか難しいですしね。
人数合わせの合コンで、友達を得たと思えばいいかなって思っています。
Rさん、マメではないと言っておきながら、結構マメなんですよ。
医療系の仕事なものですから、わたくしの頭痛のこととかよくメールしてくれます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんだろこの、東京クリスマスマジックはwwwww

来年の2月3日頃までに、何かあるかも?マメだけにw

ガウスさん

こんにちは。
すごい偶然ですよね。
こんなこともあるのかな~って思ってます。
ほんと、マメな人ですよ。
楽しい人ですしね。
とても笑えました。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

