遠距離・・・すれ違う心

未分類
11 /25 2009
年下君が転勤になり、さらに遠くなったことは記事にしましたね。

それでもって部署が変わって、深夜勤務などもあるものですから。。。

紗英が行ってきま~す。。。と仕事に行く頃に・・・ただいま~と帰ってくる。

そして間もなく、就寝。

紗英が仕事から帰ってくる頃に、行ってきま~すと出かける。

そんな生活状態なものですから~完全すれ違い。

ただでさえも遠距離なのに。。。。さらに生活そのものがすれ違う。

当然、寝ている年下君からメールがくることもないし、紗英が出すこともない。

わたくしが寝ている時に一生懸命働いている年下君ですから。。。

たま~に電話することがあっても、とても寝むそうだったりして・・・・・。

なんだかとても悪くて、話したいことも話させない。

こんな状態が続いていてもうまくいくカップルっているものだろうか。

寂しいと思っていても口にしたらなんだか悪いし・・・・。

飲み会に行ったことも言っていない・・・もちろん、合コンの話しもしてない。

何も話していない。

最近は疲れているみたいなのに、あまり優しい言葉もかけることができない。

完全、すれ違い~!!

このままだったらきっとだめだろうな。。。って思う。

だめでもいいかな。。。なんて考えにもなる。

「気つかわなくていいから、いつでもメールして・・・」

そういう年下君だけど、リアルタイムで返事が欲しい時もあるものだから、寝ている人に打っても仕方がないと思ってしまうわたくし。

年下君は危機感をもっていないのかな。

仕方がないと思っているのかな。

遠距離はやはり難しい。


私の心はどこにあるのだろう。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは

遠距離なうえに 生活もすれちがい・・・
紗英ちゃんの 寂しい気持ちすごくわかります。
それを 口に出来ない苦しさも。
「寂しい」とか「逢いたい」って禁句ですもんね。
って 私が愚痴ってしまって ゴメンナサイ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

miyuちゃん

こんばんは。
遠距離はいろんな意味で弊害が起きますね。
伝わらないもどかしさみたいなものもあるし・・・。
寂しいを通り越してしまう・・・・って感じかな。
miyuちゃんも寂しいよね。
彼さんの体調とか良くなったのかなぁ。
お互い頑張ろうね。

鍵コメhさま

こんばんは。
そうですね。
伝えることは大切ですよね。
その伝えるってことさえも上手くいかなくなっちゃった。
こんなにすれ違いって・・・・。
もうどうでもいいや~みたいな気持ちになってしまいまして。
本来、私って優しくない?みたいな気持ちですぅ~。
どうなるのかな~。。。
複雑な気持ちです。
心配してくれてありがとうございます。

No title

こんばんは♪
遠距離・・・、私は経験がなくて分からないけど、
きっとすごく寂しくて、いろんなことが思慮深くなって
難しいんだと思います。。
遠距離な上に、そこまで時間がすれ違っていると
ゆっくり電話で話せる時間もなくて
お互いの気持ちを安易には口にできないし・・
分かり合えない時間が多くなると、きっとつらくなるだろうね・・。
彼はどんなふうに思ってるんだろぅね・・。
きっと紗英さんと同じように、寂しいな・・って思ってる
だろうけど・・。
また、会ってのんびり話したりする時間が持てるといいいね。。


No title

遠距離はねぇ~(^_^;)
ううぅ~ん、なかなかせつない。

http://www.youtube.com/watch?v=Xsq3uKkxj1E
なんか、マカロニの感じでしたw

No title

遠距離~難しいですよね。

だからyuzukiを離れたところに置いときたくなかったんだ・・・と
別れ際に、yuzukiは二人の男性に言われたことがあった気がします(+o+)。。。

気持ちのすれ違いは距離に比例して起こりやすい気がするので~、
そこの埋め合わせがとても大切だったのでは・・・と過去を省みるyuzukiです(爆)。。。

tomoちゃん

こんばんは。
すれ違いってかなり深刻かと・・・・・。
遠慮して話さなかったことが裏目に出たりしてね。
なんか。。。しんどいな~って思いますよ。
それに寂しいですし・・・・。
相談事もまた後でもいいかなって思っているうちにどうでもよくなったりね。
話し合わなきゃいけませんね。

ガウスさん

こんばんは。
お久しぶりでしたね~。
お元気そうで何よりです。
遠距離ってすれ違いだすとずっとすれ違ってしまってね。
なかなかメンドイものですよ~。

yuzukiさん

こんばんは。
yuzukiさんは遠距離の経験ありなのですね。
難しいですね。
やっぱりそばにいて欲しい時もあるし・・・。
話したい時に話せないっていうこともあるし。
距離はやはり溝を深めるひとつの要因かと。。。
話し合いたいですが、その時間するないという・・・。
どうしようもない状況です。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!