スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

Rさんとのその後

未分類
12 /01 2009
あれから、ボチボチとメール交換は続いていました。

一緒に行った合コン仲間からあれからどうしたのか。。。とか色々聞かれましたけど。

別に隠すことではないので、Rさんと偶然あったことを言いました。

へぇ~そんな偶然ってあるんだね。と友達。

話によるとRさん・・・あまり女性に関心がないって話。

もしかしてゲイだったりして~なんて話まで飛んでいました。

先日、ご飯でも食べませんかというお誘いのメールがありまして。

迷いましたけど、ま~夕食くらいならいいか・・・という乗りで行ってまいりました。

待ち合わせは比較的わかりやすい場所にある、大きな喫茶店で。

仕事帰りなので、先日とは違い、パンツスーツという出で立ちです。

ちょっと帰りにバタバタしちゃって、時間を三分ほど過ぎてしまいました。

Rさんは、すでに来ていて、コーヒーを飲んで本を読んでいました。

すみません。。。お待たせしちゃって。

早く来すぎちゃったんで、気にしないで下さいね。ま~座ってゆっくりして下さい。おつかれさま。

と爽やか系のRさん。

それからどこに行こうかと話し、結局Rさんが知っている所へ。

仕事帰りで、こんな格好ですみません。

いやいや。。。また雰囲気違っていていいですね。かっこいいな~。

こんな会話をかわしながら、ウィンドーショッピング移動してました。

そこは小さなレストランで、紗英は行ったことがないけど、見かけたことはあったな~って場所でした。

とても感じのよい、こじんまりとしたその場所は静かで、素敵な経営者でした。

行きつけのお店なのか、軽く挨拶をしたあと、注文してないのに、お料理が運ばれてきました。

それはとても可愛らしくて、少しずつお皿に盛り合わせられた品のいいお料理。

写真を撮るわけにもいかず、いただきました。

お食事中はいろんな話でまたまた盛り上がりました。

やはり合コンに行った仲間たちから、色々聞かれたそうです。同じですね~。

その時に。。。Rさん、ゲイだったりしてって話してましたよ。。。と教えてあげました。

Rさん、突然笑い出して・・・・そんなことになってるのーーーと。

正真正銘、俺、ゲイじゃないですから!・・・ね~マスター!

あははははは。。。この人、ゲイなんかじゃないですよ。僕の幼馴染ですからね~。よ~く知ってます。とマスター。

えーーー俺、そんな噂されてんのーーと憤慨気味でした。

うけました。。。はっきり言ってうけました。

なんか女性に興味がないようなこと言ってましたよ~。と言うと・・・。

マスターは大笑いしていました。

そんな楽しい時間を過ごしました。ハイ!Rさんはゲイではなかったようです。

お料理もとても美味しかったですし、シャンパンもすっきりした飲み心地で美味しかったです。

そういえば、メールで食べられない物はあるの~?って聞いていたのは、ここに来る為だったのかなって思いました。

マメなRさんですね。

帰りもメールをくれて、とても楽しかったとありました。

ありがとうございました。ゲイの人って優しいのね。。。とジョークで送りました。

勘弁してくれ~~とメールが届き・・・。

おやすみなさ~いまで・・・・ずっとメールしていました。

たまには、おしゃれなお店でこんな時間もいいものだな~って思いました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紗英ちゃん、こんばんは☆

あらっ、Rさんといい感じじゃない??
でも、意識してないからいいのかもね。
でもでも、Rさんは意識してると思うよ。
年下君との心の距離は縮まってるかな??

No title

こんにちは。

R氏とは、今はいいお友達という感じが伝わってきます。
人の出会いって不思議ですね~
今後、何か違った展開があるのかな~?

年下君との遠距離、なかなか大変そう。
こちらは陰ながら応援しております!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~ 紗英ちゃん♪

Rさん とってもいい感じの方ですね。
本当に楽しくお食事された様子が伝わってきて
今の紗英ちゃんの気持ち・・・
なんとなく 私もわかりますよ。
私も 似たような状態ですもん。
今後の展開 すごく気になりまーす^^

まるちゃん

こんばんは。
Rさんは楽しい人ですよ~。
いいお友達ができたな~って思います。
年下君とは相変わらずです。
忙しいですから・・・・・っ!
ま~記事にもしますけど。
最近、なんだか情緒不安定気味でして。

ひろろろろさん

こんばんは。
Rさんはとても楽しい人で、飽きることなく話してる感じです。
違った展開ですかぁ。
どうでしょうね~。
今のとろこはよき友達って感じで接していますよ~。
年下君とは相変わらずかな。
寂しい気持ちはありますけどね。

miyuちゃん

こんばんは。
miyuちゃんも寂しい状態ですものね。
その後、どうなったのかな~。
Rさんとは、とてもいいお友達って感じですよ~。
あれからずっとメル友していて。。。
寂しい気持ちはずっとあるけど・・・。
あまり言ってもね。。。困らせるだけだしと思って。

No title

Rさんといい関係になってますね。。。
紗英さんもとても話しやすい感じで~
Rさんもオトナな感じで、いい関係が築けそうですね。
発展する予感~(゚ー゚*?)。

年下君とは・・・(・・;)。頑張れ~年下君!

yuzukiさん

こんばんは。
Rさんとは、いい友達という感じです。
とても話しやすい感じで、ずっと以前から友達?って雰囲気です。
年下君とはすれ違っていて・・・・。
どうなるかな~って思ってます。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

