仕事・・・仕事

未分類
12 /03 2009
年下君は転勤になってから、配属が変わり、とても忙しくなった。

深夜勤務なんかもあったりして、すれ違いが普通になってきている。

この前、久しぶりに話したのですが・・・。

とてもお疲れモードでして。。。

途中であくびはするし・・・・相当眠い感じが伝わってくる。

年下君の仕事は、困った人の助けになる仕事で、もしかして命にもかかわる仕事。

気が抜けないのはよくわかる。

わかってあげなくてはならないのはわかってる。うん、わかってるつもり。

だけど、色々話しているうちに、なんか苛立ってきてしまって。

とんでもないこと言ってしまった。

もしかして他に女性いるんじゃないの。。。と。

そんなこと疑ってるわけではないのに…言ってしまった。

一瞬、固まった年下君は、なんでそんなこと言うの~~。

俺には紗英ちんしかいないのに~寂しいこと言わないで。。。と。

そんなこと言っても、ずっとすれ違いで、話すらできないじゃん。。。と紗英。

話していてもあくびばかりじゃ、やってらんない。

こんなことを言ってしまった。

ごめんね~気にはしてるんだけど・・・・・・・・・・で話しは止まってしまった。

わかってる。。。わかってるけど、もっと話す時間も欲しいし、会える時間も欲しい。

離れているのは仕方がないことだけど、それでも、やっぱり寂しい。

今月は何とか予定を合わせて、会いに来てくれるということだけど・・・。

深夜勤務の後に、車の運転を何時間もするのは、危ないし気が進まない。

そうなると、紗英が走った方が効率がいいということになる。

ん~~。どうなるのかな。

クリスマスもあるのに。。。静かなクリスマスになるのかな~。

イベント事にはそうこだわらない紗英ですけどね~。

まっ、なるようにしかならないでしょう。


なんか中途半端な感じの記事になってしまいました。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんんちは。
遠距離・・・
すれ違いが多くて大変ですね。
年下君は、ちょっと鈍感なところがあるのかな?
それとも紗英さんに甘えているのかな?
どちらにしても、よいクリスマスになるとよいのですが。

No title

こんばんは☆
寂しいから、苛立ってしまうのですよね~。
なかなか思ってることを言えない状況だけど、
たまにはそうやって言っていいと思います!
言わなきゃ伝わらないから。。
出来ることと出来ないこと・・仕方ない事・・
そんなの分かってるけど心がついていかない時って
あるもの。。
思いやりと我慢で心がすれ違いきってしまったら
取り返しがつかなくなるかも・・しれないし、
年下くんの仕事は大変そうだけど、紗英さんのことも
すごく大切なはずだから、
二人で・・色々分かち合っていけたらいいよね・・i-260

No title

こんにちは 紗英ちゃん。
今月は クリスマスだもの。。。
ほんとうは 逢いたいですよね。
私もイベントには こだわらないけど
やっぱりメールと電話だけでは寂しい。。。

どうか無事お二人が逢えますよう
心から祈ってます。

鍵コメhさま

こんばんは。
いつもありがとうございます。
そうなんですよね~。
なんか甘えるのが下手だし、余計な心配までしてしまって。
一番恐ろしい事故のことが頭をよぎってしまうんですよ。
亡くなった彼がそうでしたから・・・。
もっと甘えることもできるようにならないとね。
彼さんと仲良しでいいな~♪

ひろろろろさん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
遠距離はやっぱ思ったより大変でして。。。
ましてや昼夜反対の生活となると・・・・
どこまでもすれ違い状態です。
年下君ね~鈍感かも知れませんね。
わたくしが・・・五歳も年上なものですから。。。

tomoちゃん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
なんかいつも先回りしてしまって・・・・。
やっぱわたしがお姉さんだからかな。。。なんて思ってます。
寂しいのに、言うことをためらってしまうことがあって。
こんなこと言ったら、可愛そうかな。。。なんて思ってしまいます。
仕事の配属先が変わった為に、大変になってしまいまして。
遠距離の大変さがしみじみとわかった次第です。

miyuちゃん

こんばんは。
いつもありがとうございます。
miyuちゃんも寂しい状態なんだよね~。
でも、ちょっとまぎれるから今はいいのかな♪
なんかすれ違いが普通になってしまって。。。
どうなのかな~って思ってます。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!