スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

師走

未分類
12 /10 2009
忙しい日々を送っていらっしゃる方々もいますよね~。

そんな中、わたくし。。。来週ちょっと休暇とることにしました。

もう取る日がなくて、忙しくなる予定もあるのですけど。

ま・・・いいかって感じで、ゆる~く仕事しようと思ってます。

なんか体もだるいですし、頭痛も時々。肩も凝ってる感じが・・・。

これって病気とは言えない体調不良って感じ。

そんな中、O氏からSOSが届きました。

休暇の中の一日だけお手伝いに出向くことにしました。

あれからO氏とはぼちぼちとメールを交わし。。。

忙しい人だけど、夜にはメールや電話をしたりして。

お嬢さんの話を聞いたり、仕事のことを話したり。

そんなたわいもない会話ばかりですけど・・・・。

どうにか会社は回っていて、今年は乗り切れたと喜んでました。

やはり不景気の波は、O氏の会社にも多大な影響を及ぼしています。

従業員もそんなに多くない会社だけど、お給料やボーナスを準備するのも大変なんですね。

私は会社経営なんてしたことないからわかりませんけどね。

忘年会やろうな~って言っています。

できるかどうかわかりませんけど、スタッフみんなで今年のお疲れ様会をやれたらいいなと思います。

O氏、飲みながら電話したりしてるものだから。。。

会いたいな~なんて酔った勢いで言ったりしてます。

そうだね~またご飯食べに行こう。。。なんて私も言っています。

良き、仕事のパートナーって感じです。

ま~こんな関係もおもしろいかなって思っています。


休暇の一日は早くも決まってしまいました。

さて残りは何をしよう。。。

お財布の中身も寂しいことですし・・・。

ん~~思いつきで取った休暇なだけに、どうしようかなって思っています。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

ちょ休暇ってwww
なんか羨ましい響きですわ
やっぱ、温泉かなぁ~w

No Title

こんにちは。
休暇ですか。
いいな~
思いつきで取ったってのもいいですね。
ゆっくりとリフレッシュしてくださいね!

ひろろろろさん

こんばんは。
たまにはゆるいのもいいかな。。。なんて思いまして。
リフレッシュできるといいなって思ってます。
一日は仕事が入りましたけどね。
ま~良しとしましょう。。。

ガウスさん

こんばんは。
コメント、後になってしまいました。
ごめんなさい。
温泉もいいですよ~。
まったりした時間はやっぱ最高ですものね。
ガウスさんものんびりできるといいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ
ちょい休暇いいですよね
なんだか少し体調がすぐれない感じなのかなぁ?
息抜き…リフレッシュ…
大切です




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華さん

こんにちは。
頭痛とか肩こりは年中なので。。。
運動不足もあるな~なんて思っています。
休暇はタイミング的にはちょっと・・・
って感じなんですけど。
まっ、いいかって感じで休みま~す。
心配してくれてありがとう。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

