スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

クリスマスツリー

未分類
12 /15 2009
この前の土曜日。

夜勤明けの年下君がやって来てくれました。

可愛そうに。。。やっぱり寝不足です。

大丈夫!と言いながらもお疲れモードいっぱいです。

やっぱりなんか・・・無理させちゃったかなって感じです。

それでもって一日のんびり過ごそうということになりました。

こちらで利用しているLHで、まったりと過ごすことにしました。

すれ違い続けて、会話もメールもぎこちなかった私たち。

取り戻すことはできるのかな。。。と思いつつ、寝てない年下君が可愛そうで。

お風呂にお湯をはって、一緒に入って~今日のスケジュールを話したりして。

ベッドに戻ってマッサージしてあげたり、はたまたしてもらったりして。。。。

ふたりでゴロゴロとして・・・キスしたりして。。。

そうこうしているうちに年下君の寝息が聞こえてきました。

紗英は寝られないだろうな~と思いつつ、うとうとと寝てしまいました。

紗英が目が覚めて、静かに静かにお風呂場に移動して、テレビを見ながらビールなんて飲んでたら。。

年下君も目が覚めたようで、お風呂の中へ。

テレビを見たりして過ごしました。

ごめんね~いつもすれ違いで。。。今度はもっと来るようにするからさ~。

こんなことを言って紗英のほっぺたをなでなでしていました。

もっとメールもまめにするし、ちゃんと話するようにすると。。。

でも、仕事柄そんなこと無理なのは知ってる。

もっとわかってあげなくちゃならないのは私の方だ。

転勤して仕事の部署が変わって忙しいのは知っている。

それなのに、拗ねる私も私だ・・・と思った。

それから洗いっこして~ベッドに戻って。。。

そこからはゆっくりと~なが~い時間をかけて感じてきて・・・

もうダメってところで。。。一緒にイクことができました。

年下君、いつにも増して丁寧でした。

それからまた少し、お休みして♪

リラックスした時間を過ごすことができました。

それから、クリスマスイルミネーションを見に行こうということになって。。。

出かけました。

人が結構いましたけど、美しいイルミネーションを見ることができました。


2009-12-christmas+015_convert_20091215163258.jpg  2009-12-christmas+014_convert_20091215163338.jpg



綺麗だね。。。うん綺麗。今年も一緒に見ることができたね。と言って握られた手はとても温かでした。

それから、くるくる寿司を食べに行きました。

いつもより食べなかった年下君。やっぱ体調イマイチなのかな。

これから数時間かけて帰ることを思うとちょっと心配でした。

こんな一日を過ごしました。

もう拗ねるのはやめようって思った一日でした。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ
素敵なイルミネーションですね
仲良くした後で
こんな素敵なイルミネーション見れて
気持ちは幸せと安心感でいっぱいだったのではないですか?
なんだか温かいお二人の温度が
こちらまで伝わって来そうです

拗ねるの事もしっかり気持ちを伝えることも
二人の間には必要な事だと思います
遠距離だもん…
離れていてもお互いが元気に過ごせる様に
いっぱいいっぱーいの思いやりと
愛情をお互いに
言葉に態度にした方がいいですよね

ほんと今回は彼さん頑張ってくれて
ありがたかったですね
紗英さんは女の子だから時にはすねていいのよ~
そのかわり拗ねた後が大切なんだと思います

でも
ほんとよかったなぁ



No Title

ん!ラブラブモードが戻ってきたようですね!!
お互いを思う気持ちは、大切です。
でも、気持ちが大きくなりすぎてもダメです。
難しいけど、お二人ならうまくやって行けそうな気がします!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華さん

こんばんは。
年下君無理しちゃったみたいで・・・。
とても可愛そうになっちゃいました。
眠ったから大丈夫とは言ってたものの。。。
いっぱい寝ないと復活できない年下君なもので・・。
離れていることってほんと大変だなって思います。
不安はいっぱいですしね。
でも、何とかすれ違った気持ちは取り戻せたかな・・・と思います。

ぷりめんさん

こんばんは。
遠距離の大変さがひしひしとわかった気がします。
そばにいて欲しいけど無理って。。。。
どう対処していいものか難しいものです。
話し合うことはできましたけどね。
イルミネーションは美しかったですよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

年下君は~
やっぱりとっても優しい人なんですねv-238
紗英さんのことを~
すごく気遣ってくれているのが嬉しいですねv-7

記事を読んで・・・、
yuzukiもなんだか~ウットリしちゃいましたv-10(笑)!!

No Title

[電柱]∇ ̄)ジー なに、このLOVELOVEモードはwww
久し振りの濃密な時間w
ある意味、遠距離の醍醐味ではないでしょうか?
お前が言うな!と、言われそうですがw

ツリーが綺麗だなぁ~www
さて、独り体育座りの練習しますわw

No Title

こんにちは。
すれ違っていた?心が
また戻ってきてよかったよかった。
自分の気持ちと相手の気持ち、
折り合いをつけるのって難しいけど、
こんな日があれば大丈夫!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuzukiさん

こんばんは。
年下君は優しい人ですよ~。
ただ、仕事柄すれ違いばかりで・・・。
真逆な生活になってるものですから。
私が大人げなくすねてみたりしたものですから。
遠距離は難しいと思います。
クリスマスツリーはとても美しかったですよ♪

ガウスさん

こんばんは。
年下君頑張って来てくれたのですよ。
なんだかとてもかわいそうでしたけどね。
わたくし。。。年上なのにすねてみたりして。
ガウスさん 忙しそうですけど。
風邪などひかないようにして乗り切ってくださいね。
お母様お元気かしら?

ひろろろろさん

こんばんは。
遠距離はすれ違いが普通になっちゃったりして。。。
いいことないのですよ~。
こういう時間をもつのはいいですけど。
やっぱり寂しさは消えない感じがします。
帰る時は特に嫌ですよ~。
ツリー綺麗でしょ♪

鍵コメr様

こちらもリンク貼らせていただきました。
ありがとうございます。
またいらしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

