休暇中ですが・・・

未分類
12 /20 2009
金曜日。。。

O氏のお仕事の手伝いをしてきました。

ゆっくりのんびりしようと思っていた休暇ですが・・・。

そういうわけにもいかないです。

でも、金曜日一日で終わったので、良かったです。

土曜も休日返上で仕事しているみたいですけど、私が手伝う分は終わったので良かったです。

仕事が終わって、みんなで食事に行きました。

居酒屋さんで、好きな物食べたり、飲んだりしました。

O氏はちょっとお疲れモードですけど。。。頑張っていました。

今回もありがとう。お疲れさま。。。

いいえ。。。お役に立てて良かったです。

実は仕事中の合間に、O氏からプレゼントいただいちゃいました。

素敵な手帳、いただきました。

いつも頑張ってくれるからと言って。。。クリスマスプレゼントでしょうか。

素敵なリボンがかかっていました。うれしいです。

今、持っている手帳もいただき物なのですけどね。

来年分のまだ用意してなかったので、良かったです。

職場から支給される手帳もあるのですが、あまりいい物ではないので・・・・。

今は色々な機能がついた手帳があるのですね。


今回は、土曜日みんなお仕事が残っているので、早めに切り上げました。

仕事、ひと段落したら、ゆっくり飲みに行こうってO氏が言ってました。


O氏はタクシーをひろってくれて、乗せてくれました。

バイバイって手を振ったら、にこにこして手を振ってくれました。

充実した仕事ができて良かったです。


土曜、日曜とのんびりする予定でしたが。。。

そうもいかなかったです。

また次回、記事にしま~す。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

休暇返上でお手伝い、
お疲れ様~
美味しいお酒とプレゼント
よかったですね。
手帳というさりげないチョイス、
O氏、なかなかです。

ひろろろろさん

こんばんは。
休暇中でしたけど・・・・。
お仕事のお手伝いに行ってきました。
手帳、とても素敵な物でした。
とてもうれしかったです。
大人って感じですよね~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!