ネックレス

未分類
12 /30 2009
nekkuless+001_convert_20091230155315.jpg

亡くなった彼からもらったただひとつのクリスマスプレゼント。

久しぶりに取りだしてみました。

留め金が壊れて、修理に出してしまったままでした。

写真も撮ってなかったので。。。

紗英の誕生石はオパールなのですけど・・・

このネックレスはホワイトオパールといって珍しい石のようです。

あまり綺麗に撮れてませんね。

この年末にどうしてネックレスを思い出したのかな。

クリスマスプレゼントとしていただいて、次のクリスマスにはもう彼はいなかった。

ずっとつけていたのに・・・・・。

修理してしまったまま。。。ネックレスの存在すら忘れていた。

きっと忘れられていたネックレス。。。寂しかったのかも知れないな。

彼のことは忘れていないのに。。。

うん。。。忘れることなんてできないのに。。。

ひとりで、デパートのアクセサリー売り場に行くのは苦手だな~って言っていた彼。

どんな顔して、選んでいたのかなと思うと顔が緩む。

何年もしまったままだったネックレス。

今は紗英の胸で光ってます。

天国の彼、喜んでいるかな。

いつか紗英が彼の元に行く時にも、つけて逝こうと思った。

私だとわかるように。。。。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

守り形見ですねw
大事にねぇ~。
金属アレのわたくし、ちょっと羨ましいw


ガウスさん

こんばんは。
とても大切な物なのに・・・しまいっぱなしになってました。
今も紗英の胸元で輝いています。
ガウスさんって金属アレルギーだったの。
大変ですね。
かゆくなっちゃうのかなぁ。。。

はじめまして♪

こんばんは。
大好きなのに今はいない。。私もおなじ気持ちでいたことがあるのでじーんときました。ありのままのキュートななまめかしさがステキなブログだと思いました。

rainさん

はじめまして。
遊びにいらしてくれてありがとうございます。
rainさんも私と同じような思いをなさったのですか。
さぞかし、悲しい寂しい日々だったと思います。
今はもう立ち直られているのかな。
rainさんのブログにもお邪魔させていただきますね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!