スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

謹賀新年

未分類
01 /01 2010
あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いいたします。


初詣に行ってまいりました。


すごい人でした。


不景気ゆえ・・・お願いごとをする人が多いのでしょうか。


どうか、一般庶民が住みやすい世の中でありますように。。。


六億円の納税している人に、庶民の痛みなどわかるのだろうか。。。


・・・・と元旦から考えました。


ここに来てくださる方々が幸せな気持ちでいられますように。。。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

紗英ちゃん、あけましておめでとうございます~♪
今年もどうぞよろしくお願いします☆
ワタシも、初詣に行ってきました。
時間帯かなと思ったけれど、例年より人が多かったです。
景気回復に期待!!ですよね☆☆

ご挨拶。

紗英さん、アケオメです★
今年もハルナツ共々、
宜しくお願いしますm(__)m

今年も紗英さんにとって
素敵な1年になりますように。

No title

紗英さん いつも優しいコメントありがとうございます。
新年e-420今年もよろしくお願いします♪
初詣、私はまだ行っていないのですが、
景気回復・・みんなの願いですね~。。
紗英さんにとって良い一年でありますように!

紗英さん

あけまして
おめでとう
ございます

いつもほんわかムードの
紗英さんのblogに癒されてます

今年も宜しくお願いします

素敵な一年になりますように


No title

あけましておめでとうございますi-259i-1
昨年中は本当にいつもありがとうございました。
いつもパワーをもらっています!!
今年もよろしくお願いしますi-260

まるちゃん

おめでとうございま~す。
今年もよろしくお願いします。
まるちゃんも初詣行ってきたのですね。
こちらもすごい人でしたよ~。
やはりお願い事する方が多いのでしょうか。
今年もいい一年でありますように。

ナツさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
またハルさんナツさんの楽しい記事楽しみにしてます。

今年もいい一年でありますように。

tomoちゃん

こちらこそいつもありがとうございます。
初詣、すごい人でした。
景気良くなって欲しいですね。

tomoちゃんも良い一年でありますように。

華さん

新年おめでとうございます。
こちらこそいつもコメントありがとう。

華さんとご家族、そして彼さんの幸せな一年を願っています。
寒いので風邪などひかないようにね~。

ちょんさん

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もまた彼さんとのラブラブ記事楽しみにしてます。
わんちゃん、元気かな~♪
良い一年でありますように。

No title

紗英さん、あけましておめでとうございます!
初詣、どんなお願いをしたのかな?
今年も紗英さんにとって良い年でありますように。
本年もたくさん遊びにきますね~

No title

あけましておめでとうございます。
>不景気ゆえ・・・
願掛けする人は多いのでしょうね。(^_^;)
6億かぁ~、仕事しないで、旅行三昧レベルだなwww
全体的に停滞気味なので、・・・
みんな、上げムードになればいいなぁ~。
なにはともあれ、本年もよろしくお願いしま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろろろろさん

おめでとうございます。
やはり健康で元気でいられますように。。。
それが願いかな。
ひろろろろさんも、良い年であることを願っています。
今年もよろしくで~す。

ガウスさん

おめでとうございます。
初詣すごい人でした。
不景気は深刻ですよね~。
景気回復になるのかしら。。。
と不安がよぎる毎日です。
ガウスさん、今年も頑張っていきましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

