温泉

未分類
01 /05 2010
3日に一泊で温泉に行って来ました。

今回は温泉旅館ではなくて、温泉付きのホテルです。

お値段がリーズナブルですが、お食事も悪くなかったです。

年下君が迎えに来てくれて、運転を交代して行きました。

まずは初詣に出かけて、今年一年のお参りをしました。

年下君は何を願ったのかな~。

私は元旦にも行きましたので、これで二度目でした。

3日でしたけど、そこそこ人がいました。

お参りを終えてから、一路、車で四時間くらいかけて向かいます。

途中、紗英が作ったお弁当を食べて。。。

道路もそう混んではいなかったのですが、ナビに登録した場所にはホテルがなくて。。。

ちょっと迷いましたが無事に着きました。

それから、予約してあったジムで汗を流して。。。温泉に入って、お食事の時間に。

ビールを飲みながらお食事しました。

年下君は一杯で、顔が赤くなってました。。。

結構お泊り客がいました。やはりお正月だからでしょうか。

それからまた温泉に入って、マッサージ機で凝りをほぐしました。

そこにあるマッサージ機、時間が長くてとても気持ちが良かったです。

そのマッサージ機、前面ガラス張りの所にあるので、お月さまが見えてとても良かったです。

露天風呂からもお月さまが見えて。。。満月みたいにまん○でとても綺麗でした。

ジムで体動かしたりしたもので・・・疲れたのか年下君はすぐいびきをかいて寝ていました。

私はすぐ寝付くことができないので、テレビを見ながらうとうとしているうちに。。。

あっという間に朝になってしまいました。

それからまたお風呂につかって、またまたマッサージ機に。。。

それから朝食を食べてあっという間にチェックアウトの時間になりました。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね~。

お土産コーナーをのぞきましたが、気をひくものもなかったので、パスしました。


それからの帰り道。。。ちょっとしたことがありました。


続く。。。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紗英ちゃん、こんばんは☆

いい汗流して、温泉に入って、おいしいモノが食べれるっていうのは幸せだよねー。
新年早々、年下君とゆっくりできてよかったね。
っで、続きが気になりますっ。
早い目のアップ、お願いしまーす♪

紗英さんこんばんは

紗英さんもゆっくりしたお正月過ごされたのですね
読んでて
温泉にマッサージ
美味しいもの食べて
年下君とのんびりした時間過ごせて
羨ましいなぁ~って
ほっこりしました

って
私も続きが気になりますぅ

No title

満月、温泉、マッサージ、美味しい食事、いいなぁ~♪
確か2日か3日に、車からぼんやりと、満月を眺めてました。
なんだろ?この違いは。。。○| ̄|_ orz 。

続き・・なんだろ?
渋滞でパンクとか?
偶然、気になるRさんとばったりとかwww

No title

こんばんは^^。
同じ日に旅行に行ったのですね~i-186
一緒に初詣のお参りもできたようで、羨ましいです♪
ジムで体を動かしたり‥なんて健康的でいいですね!
お二人ともリフレッシュできた旅行だったんだろうなi-189
帰り道のちょっとしたこと・・なんでしょう~彡☆

まるちゃん

こんばんは。
行く予定ではなかったのですけど・・・。
やっぱお正月は温泉でしょ!
・・・ということで、急遽インターネットで予約したんですよ。
ジムがあるということで、ふたりで運動しました。
ちゃんとトレーナーさんもいて教えてくれるので良かったです。

華さん

こんばんは。
一泊で移動時間も結構あるのであまりのんびりって感じではないのですよ~。
でも、体動かすこともできて・・・。
日頃の運動不足解消には良かったです。
マッサージ機もとても良かったです。
気持ち良かったですよ~♪
続き、書きますね。
そんなにすごいことではないのですけど。。。

ガウスさん

こんばんは。
露天風呂からのお月さま。。。癒されました。
まるでかぐや姫が月に向かって行っちゃう?
なんて感じの美しさでした。
続き・・・・たいしたことないのですけど。。。
大げさに書きすぎかなぁ。
がっかりしないでね~。

tomoちゃん

こんばんは。
去年は行けなかったのですけど・・・
今年は行くことができました。
とても混み合っていました。
お正月で、体がだらけてる感じでしたので。。。
ジム、予約して良かったです。
でも、お酒飲んだり食べたりしたら同じかも。
tomoちゃんも素敵な旅行だったみたいで
良かったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

家庭でもできるいびき改善

JUGEMテーマ:健康のためにやっていること  先日、彼女と旅行に行ってきたのですが、  ホテルに泊まった翌日、彼女にふと言われました。   「昨日眠れなかった・・・だって貴方のいびきすごいんだもの!」  言われてびっくりしました。  自分がいび?...

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!