スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

続き・・・

未分類
01 /08 2010
帰り道。。。折り返して年下君が運転して帰らなければならないので・・・

私が運転することに。

道路は比較的空いていて、スイスイって感じで運転していました。

隣の年下君はうとうと状態。。。かなり寝るの好きです!どんだけ寝るねん。。。


順調に進んでいました。。。ハイ!スピードは。。。ちょっとばかりオーバーかな。

そんな私の運転する車を・・・かなりのスピードで追い越して行ったかっこいい車。

ひぇぇ~~あんなにスピードでるってすご~い。。。と思っていたら年下君目覚めまして。

えらいかっこいい車だわ。。。という私のつぶやきに車を見たかったのかと。

お~~かっこいいなぁ。なんて車だろ。

そう話しているうちにずんずん離れていってしまいました。

そしたら・・・反対車線から中央分離帯をまたがり、またまたかっこいい系の車がその車を追いかけていきました。

知り合いなんだろうか。。。どっちもスピードでそうな車だね~。

なんて見ていたら。。。追いかけて行った車。。。なんと覆面でしたぁぁぁ!

パカッと天井に乗っけて。。。前の車を追いかけて行きました。

えーーー覆面やん。。。っていきなり関西弁になりましたけど。

びっくった~~!紗英もスピードでてましたので、意味のないブレーキをかけてました。

そろそろと横を通った時、見ましたけど・・・そのかっこいい車を運転していたのは。

かなりご年配の方。。。車とのギャップかなりありますけど。

お正月早々、可愛そう。もしや免許取り消し。。。ってくらいスピード出てたと思います。

心臓が高鳴ったまま、スピード出さないで行こう!と心に誓いました。


それからしばらく何事もなく走っていたのですが・・・。

突然渋滞モードになりました。先で事故があったみたいで、片通でした。

一台、車がどこかにぶつかった様子で、警察の方が交通案内していました。

お正月早々、お気の毒ですね。

それで、ちょっと時間使ってしまいましたぁ。。。



それから予定していたショッピングモールに寄りました。

何かいい物がないかしら~と色々とのぞいていたら。。。可愛い物発見!

2010-kitahiro+009_convert_20100108091141.jpg

わ~可愛いピアス。。。と思っていたら、買えばいいじゃん。。。

ということで、年下君が買ってくれました♪

それから色々と回って、年下君が帽子を見ていて。。。とても似合っていたので・・・。

今度はその帽子を紗英がプレゼントすることにしました。

高価なプレゼントではないですけど、何でもない日にプレゼント交換しました。

ま~お正月ですから・・・いいでしょう♪

それから喉が渇いたので、シェイクとか飲んでショッピングモールを後にしました。

そこから運転は年下君に代わってもらって、私はまったりモードです。

録音してきたEXILEのCDを聴きながら・・・・。

うとうとモードで帰ってまいりました。

そのままバイバイしようと思いましたが、もう夕食の時間になって。

年下君の大好きな回るお寿司で、夕食に。

結構混み合っていました。

そうしてお食事が終わって、ばいば~いしました。

3日、4日。。。あっという間に過ぎていきました。

とても楽しかったし、温泉にも入れたし、マッサージも気持ち良かったです。


だけどやっぱり捕まらなくて・・・良かった。というのが実感でした。

運転される皆様、くれぐれもご注意くださいませ。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
ホテル、温泉、そしてすてきなプレゼントと
いいお正月でしたね~
事故を起こしたクルマをみると、
自分もスピードの出しすぎには
注意しなくてはと思います。

No title

紗英ちゃん ごあいさつ遅くなってしまってゴメンナサイ。

あけましておめでとうございます。
今年も 仲良くしてくださいね。

素敵なお正月を過ごされたようで良かったです^^
ピアスも とっても可愛いですね。
紗英ちゃんの 雰囲気にピッタリな感じです♪

それにしても 新年早々違反や事故は嫌ですね~
今年も 無事故無違反で運転しなくちゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
貴重な体験(場面?)遭遇しちゃいましたね~!
ドキドキだったでしょうねi-201
でも紗英さんたちがつかまらなくて良かったです♪
ピアス♡ ♡ とても可愛いですねi-176

こんにちわ

ピアス可愛い~
お正月早々
プレゼントなんてよかったですね

紗英さんの一年のスタートは素敵な時間から始まり
楽しくなりそうですね


No title

>どんだけ寝るねん
XILEのCDを聴きながら、うとうとしてる紗英さんを見て、
年下君も、そう思ってるかも?(笑
>パカッと天井に乗っけて。。覆面パト
TVや映画しか見た事ないシーンですわ。
ある意味、貴重な体験w
紗英さん捕まらなくて良かったよ。
本当に本当に!!(by ゴールド保持者より)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紗英ちゃん、こんばんは☆

お正月早々、覆面ですか・・・。
警察の方も御苦労さまですね。
捕まった方は、災難でしたけど。
まっ、スピードの出しすぎは危険ですから、仕方ないかな。
それにしても、かわいいピアスですねー☆☆☆
新年早々、ラブラブでうらやましいです♪

ひろろろろさん

こんにちは。
心臓がドキドキと高鳴ってしまいましたよ~。
もしあれが私だったら・・・と思うと。
あのスピードだと免停ではすまされないかと。
ひろろろろさんもお気をつけ下さいね。
年々お正月気分が薄れていってますぅ~。

miyuちゃん

おめでとう~♪
今年もよろしくね。
風邪引いてたみたいで、もう大丈夫なのかなぁ。
運転、お互い気をつけなくちゃね。
私なんてついついスピード出しちゃうものですから。
ピアス可愛いって言ってくれてありがとう。
さっそくしてます~。
年下君には見せてあげられないんですけどね。

tomoちゃん

こんにちは。
ほんと・・・びっくりでした。
お正月早々、捕まるって。。。お気の毒です。
スピード出してる方が悪いのですけど・・・。
私もついつい出してしまうので。
気をつけなくちゃ。。。って思います。
ピアス可愛いですか~。ありがとう。

華さん

こんにちは。
ピアス可愛いって言ってくれてありがとう。
色々見て、ついつい欲しくなっちゃいました~。
ドキドキ体験もありましたけどね。
何とか行って帰ってこられたので良かったです。
捕まってたら・・・今頃落ち込んでますよね~。

ガウスさん

こんにちは。
ガウスさんはゴールドなんですものね。
いいな~♪
私は一度捕まってから、ずっとブルーです。
ガウスさんは覆面に遭遇したことないのですね。
こちらはでは、うろうろしてますよ。
こわ~い。。。です。
年下君、かなり寝る人なんですよ~。
それもどんな所でも爆睡できるという。。。
ある意味、すごい!と思います。

まるちゃん

こんにちは。
覆面ってこわっ!
私もついつい出し過ぎになっちゃうもんで。。。
気をつけないとな~って思いました。
まるちゃんも気をつけてね~。
ピアス可愛いのでついつい・・・です。
お正月からお金使っちゃだめですよね~。
なんかラブラブって感じでもない気がしますぅ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

