Rさんとあけおめ。。。

未分類
01 /10 2010
Rさんとは、あけましておめでとうのメールをかわし・・・。

ボチボチとメール交換が続きました。

お互い都合がつかず、時間が流れましたが、先日ご飯でもということになって。。。

お昼ごはんを一緒に食べることになりました。

美味しいパスタのお店があるというので、待ち合わせて行きました。

ランチタイムだったので、ランチをいただきました。

パスタは三種類の中から選べて、サラダとデザートとお飲み物がついて1000円です。

私はベーコンと何とかのパスタ。。。

Rさんはトマトの何とかパスタ。。。

すみません、名前が覚えられませんでした。

女性客が多いお店で、そんなに広いお店ではありませんでした。

とてもリーズナブルなお値段なのに、すごく美味しかったです。

サラダには鴨のローストしたものが入っていて、とても良かったです。

デザートはアイスクリームに、生クリームつきの小さなシフォンケーキが二種類ついていました。

写真撮ってこなかったのが悔やまれます。

とてもおしゃれで、コーヒーも香りが高くて美味しかったです。

食器はホワイトですが、形に凝っていて、コーヒーカップの受け皿はハートの形してました。

取り皿が置いてあったので、紗英のパスタを少しRさんへ。

Rさんのパスタも少しいただきました。

トマトのパスタもあっさりしていて良かったです。モッツェレラチーズがほどよく溶けて美味しい。

Rさんも美味しいね~って言いながらパクパク食べていました。

お正月の話をしたり。。。仕事の話をしたりしていました。

お正月があけてとても忙しいようです。

困った上司の話とかで盛り上がりました。

どこにでも、そういう人がいるものなのですね。

釣りが趣味で、いつか行った時の釣果を見せてもらいました。

そこには大きなヒラメが写っていました。

こんな大きなヒラメ・・・食べ応えありって感じです。

今度一緒に行きませんか。。。とRさん。

こんなヒラメ釣れるのなら行きます!

Rさん、大笑いしていました。

いきなりこれは釣れないでしょうと・・・。

だったら、考えます。。。とわたくし。

紗英さんって面白いね。。。

このヒラメ、僕が何年も釣りやっててはじめて釣ったんですよ~。

そうなの。。。簡単には釣れないのね。がっかりだわ・・・とわたくし。

ま~釣れるかも知れませんから、行ってみましょう~とRさん。

そうですね。。。

ま~こんな感じでその日はバイバイしてきました。

釣りね~楽しいのでしょうかね。

あんな大きなヒラメ釣れるのなら、楽しいものなのでしょう~。

いつか行く日が来たら。。。頑張りますね。


それより・・・パスタの美味しさが印象的な日でした。

また行ってみたいなと思いました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パスタ写真撮るの忘れるくらい、
ドキがムネムネしましたね。(^_-)-☆
釣りはねぇ~(^_^;)
釣れないとホント面白くないんですよ。。。

ガウスさん

こんばんは。
ドキドキして忘れたわけではないのですよ~。
デジカメ忘れてしまって、後から思ったら携帯で撮れば良かったと思いました。
釣りって・・・寒いですよね~。
釣れるって保障はないですし・・・。
ためらってます。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは♪
素敵なお店に連れて行ってもらえてi-189良かったですね♪
Rさんは、結構そういうお店に詳しいのでしょうかi-190
それとも紗英さんと行くために下調べしてくれたのかな?
私も久々に美味しいパスタが食べたくなりました~i-260

No title

こんにちは。
Rさんとは、いいお友達になったようで。
ヒラメ釣りといえば、船釣りですよね。
船酔い大丈夫ですか~?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoちゃん

こんばんは。
Rさんは結構お店に詳しいのですよ~。
下調べしたのか、以前から知っているのかはわかりませんけど。
このお店のパスタはとても美味しかったです。
また行きたいな~って思いました。

ひろろろろさん

こんばんは。
そうですね。Rさんとはとてもいいお友達ですね。
船酔いは大丈夫なんですけどね。
何せ、寒いのが苦手で・・・・。
きっと行かないかな。。。なんて思ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!