スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

転職

未分類
01 /19 2010
転職することにしました。

色々悩みましたが、決めました。

新しい職場の採用試験も受けて、出社日も決まりました。

記事にしなかったのは、新しい職場の採用試験に受かるとは思っていなかったのです。

どうして私?って部分が大きいのですが、ま~良かったと思って頑張ります。

私の尊敬する人が、色々と助言してくださり、本当にありがたいと思っております。

旧職場の休暇がかなり余っていて、消化するためにお休みしておりましたが、消化しきれませんでした。

三日間、病気のいとこの所に行ったり、年下君のお母さんの所に行ったりと。

紗英カーの走行距離はすごいことになってました。

新職場に提出する書類や健康診断を受けに行ったりと。

ちょっとハードな日々でした。

ようやく今日、少しのんびりしていますが、これから洗車しなくちゃいけません。

かなり汚れてます。。。

これから忙しい日々が続くと思いますが、頑張ります。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

この不況下に、なんという神技w
おめでとう~! ・・・・で、いいのかなw
不安もあるでしょうが、がんばって下さいねぇ~www
>紗英カーの走行距離
わたくしの車、14万キロ超えですわ。(-。-;)
地方なので、全然気にしてませんが。(負け惜しみ?
関東圏では、常に買い替えを意識するので、
そんな感じなんでしょうかね。
大事に乗る方が、エコですよ。(負け惜しみ②

No title

転職ですか~
やっぱ、おめでとうございます!
私も、過去に1度転職しているので、
様々な葛藤や不安はよくわかります。
新天地でも紗英に幸多きことを祈っていますよ!

No title

新天地でも紗英 紗英さん に幸多きことを祈っていますよ! 

失礼しましたv-421        
         

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ~

ほんとに
この就職難に
再就職だなんて
おめでとうございます
凄いですね

最初は気疲れあるでしょうが
がんばってくださいね

No title

いいな・・・転職i-189
おめでとう♪♪
やっぱ言うより行動ですよね。
頑張ってね!

No title

こんにちは~
おめでとうございます。
さすが 紗英ちゃん!
紗英ちゃんならどんなお仕事でも
きっと バリバリこなされることと思います。
でも新しい環境に慣れるまでは 大変ですよね。
どうか 頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガウスさん

お返事遅くなってすみません。
気疲れしてしまって・・・・。
毎日、ダウン状態でした。
続くのかな~なんて不安な状況です。
いつになく、弱気な私です。。。
車は私も10万キロくらいになってます。
欲しいな~と思いつつ、頑張って乗ってます。
ガウスさんとお仲間ですね~♪

ひろろろろさん

お返事遅くなってしまってすみません。
ひろろろろさんも転職なさってるのですか。
なんか毎日疲労感大です。
なかなか覚えきれません。
不安はいっぱいですぅ~。
でも、頑張りますね。
応援、ありがとう~。

華さん

お返事遅くなってすみません。
毎日、気疲れしてしまって・・・・。
ダウン状態でした。
うまく転職できてラッキーだと思います。
でも、なかなか大変です。
慣れるまでしんどいかも知れませんが、頑張ります。
ありがとうございます。

tomoちゃん

お返事遅くなってしまってすみません。
転職はしたものの。。。結構大変です。
今までよりは待遇もいいのですが・・・・。
慣れるのには時間かかります。
毎日、ダウン状態です。
年下君とも小さなことで、いさかいが起きてます。
どうなることやら・・・・。

miyuちゃん

お返事遅くなってすみません。
毎日結構大変で・・・疲労感大です。
ちゃんと仕事こなせるのかとても不安ですよ~。
それにも増して環境に慣れることができるのか。。。
いつになく弱気なんですよ。
も~若くないからでしょうね~。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紗英ちゃん、転職おめでとうー。
この不況のなか・・・、やはり紗英ちゃんの実力ですね。
ホントにおめでとう~。
慣れるまで何かと大変かもしれないけれど、紗英ちゃんらしく頑張ってね。
応援しています☆
あー、自分のことのようにうれしいです♪

まるちゃん

こんにちは。
なかなか新職場も大変ですけど・・・。
何とか行っています。
毎日疲労感大ですけど、頑張ります。
まるちゃん、ありがとうね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

