スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ふ~んだ

未分類
01 /24 2010
年下君と話していた時のこと。

私は新職場でのことをグチグチと話していて・・・・。

弱気になっていて、気疲れしていたし、心も体も疲れていた。

年下君の言い方にカチンときて。。。。

もっと優しい言い方できないの。。。なんて言ってしまって。

年下君は自分は励ましているつもりだったけど・・・なんてことに。

私は大人げなく、そうなの。それが励ましてる言い方なんだ・・・。

もういいよ。。。と早々に会話終了。

もめました。

以来、メールはちらちらと来るものの、以前に比べると激減。

私も出さずに放置してたりする。

遠距離は難しいな~とつくづく思います。

会って話しているわけではないので、表情も見えません。

長々と打ってくることがない年下君のメールは、どう思っているのかさっぱり要領を得ません。

新職場のことで頭がいっぱいの私は、もうどうでもいいや。。。とさえ思ってしまいます。

今週から年下君の勤務は激務になり、一か月ほど会うのが困難になります。

私とは逆の生活になるので、メールも無理っぽいです。

こんなんでどうなんだろう~って思います。

まぁ~なるようにしかならないでしょうね。


最近、イージーリスニング系のCD聴いてます。

睡眠状態があまり良くないので、これで癒されたいと思ってます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

遅れましたが、明けましておめでとうございます。

昔~このパターンで
フェードアウトしたことのあるyuzukiです。

なんだかとっても分かります。

遠距離は・・・難しい。。。

自分が寂しがりやだと認識した~
今のyuzukiには無理。

でも紗英さんの遠距離は応援したいんですけどね(・・;)。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yuzukiさん

今年もよろしくで~す。
yuzukiさんも遠距離経験者なのですね。
やっぱ寂しいですよね~。
どうなのかな~って思ってます。
年上なのに大人げない気がしています。
応援、ありがとう~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは~
紗英ちゃんのキモチすごくわかります~
私達は遠距離ではないけど
どうしても 思うように逢えないから。
電話やメールじゃ お互いの表情もわからないもの・・・
もぅいいや~ とか ふ~んだ ってなりますよね。

お気に入りのCDを聞いて 気持ちが落ち着いたら
きっときっと大丈夫!
新しいお仕事で大変ですが 
どうぞゆっくり休んでくださいね。 

miyuちゃん

こんばんは。
miyuちゃんも会えなくて寂しいよね。
なんかすれ違うと、とことんすれ違ってしまう気がします。
今日はCDを聴いて過ごしました。
とても癒されました。
明日からまた頑張ります。

ご無沙汰しています

更年期主婦らいりです。

お久しぶりです。5ヶ月ほど更新していませんでしたが
題名やアドレスを全く変えて・・内容は同じで(笑)・・
更新を再始動することにしました。

「更年期主婦の1分トーク」改め
「ストレスフル女の骨折り損」です。

http://stressfulangel.blog65.fc2.com/

これからも宜しくお願いします。できればリンクの変更もお願いします。

No title

こんばんは。
電話やメールだけだと、ほんとにお互いの気持ちを
分かり合うのって大変なことだろうと思います。。
私が紗英さんと同じ状況だったら、まちがいなく
もういいやi-205ってほん投げてると思うi-202
想い合ってる気持ちは変わってなくても、
遠距離で会えないことって、色々むずかしいですね・・。
新職場で、慣れるまで大変なときだと思うから
余計、優しくなるとかそうゆう余裕もないと思います。
明日からまた月曜日!お互い頑張りましょう~i-260


No title

こんにちは。
ちょっと拗ねたような
この記事のタイトル、
「ふ~んだ」
とってもかわいいですね!
慣れない職場で大変でしょうが、
睡眠を一杯とって乗り切りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

らいりさん

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。
記事、拝見しました。
ブログもお家も新出発ですね。
これからもよろしくで~す。

tomoちゃん

こんばんは。
そうなんですよ~。
優しい言葉が欲しいと思ってる時に違う感じで言われたりすると。。。
なんだかとても苛立ってしまって。
大人げないですよね。
遠距離は難しいです。
思いはすぐにでも伝えたいのに・・・・。
それがなかなか上手くいかないって寂しいです。
これからどうなるのかな。。。って考えています。

ひろろろろさん

こんばんは。
いろんな初めてがいっぱいあって。。。
とても大変ですけど、頑張ってます。
睡眠状態があまり良くないので、もつかなって思ってます。
月曜からもう週末が早く来ることを願っています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無沙汰してました。すみません
紗英さん、職場が変わったのですね。
何もかもが新しくて大変でしょうねお疲れ様です!
年下君の言い方にカチン・・・で思い出したのですが
私なんて彼に愚痴を言った後、彼が応答してくれた事に対して
「あなたのアドバイスなんていらないの!黙ってぅんぅん聞いててよ!」
なんて偉そうに言ったんですよ~
年下くんも激務!?お互い大変な時!?なんてタイミング
あんまり頑張りすぎたり・・・無理をしないでくださいね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょんさん

こんばんは。
まだ覚えなければならないことがいっぱいあるものですから・・・・・。
それに気疲れしてしまって。。。
毎日、ぐったりって感じです。
ちょんさんと彼さんは、どんなこと言っても、ちゃんとわかりあえているので、大丈夫なんですね。
うらやましいですぅ。
それから・・・ごぶさたとか気にしないで下さいね~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

