就職祝い

未分類
01 /29 2010
仕事は思った以上に大変で・・・・。

環境に慣れることと、仕事を覚えること。

なんだか毎日、お疲れモードいっぱいって感じです。

そんな中、年下君とのメールは激減してます。

彼は彼で大変で・・・今が頑張り時だということもわかります。

ただ、遠距離だし、さらにメールも話す時間もないとなると。。。

気持ちは寂しいな~って。

仕方がありませんけどね。


そんな中、Rさんとのメールもそんなに多くはないにしてもしてます。

実は就職祝いをしてくれるって話になってます。

悪いな~とは思いつつ、心の中ではいいよね。。。別にって思ってます。

Rさんは何食べたいの~とか色々聞きます。

私は基本、好き嫌いはなく何でも食べられます。

どこに連れて行ってくれるのかなぁ~と楽しみでもあります。

ま~お友達だからいいですよね。

結構、楽しいお店も知ってるみたいですし・・・。

気分転換になるかな~。


明日はお買い物にも行かなくちゃいけないし。

歯医者もあります。

バタバタな一日になりそうです。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

∧_∧  
( ´・ω・)   紗英ちゃん、お茶が入りましたよ・・・・。
( つ旦O
と_)_)   旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦
        お疲れんこんw

週末,自分のペースでのんびりしませうw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガウスさん

こんばんは。
お茶、ありがとう~♪
週末のんびりできるかと思いましたが・・・。
そうもいかず・・・・。
疲れを繰り越してしまったようです。
今日の朝、死んでました。
ガウスさんも、無理なさらないでね~。

No title

こんにちは。
お二人とも大事な時期。
まずは自分の事をしっかりと、ですね。
お友達?とお食事ならノープロブレム。
気分転換できるといいですね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ひろろろろさん

こんばんは。
ずっとすれ違い状態です。
やはり遠距離って難しいな~って思います。
Rさんとはまだお出かけしてないです。
なかなか都合が合わないもので・・・。
そのうちお出かけします。
ほんとストレス発散しなくては!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!