歓迎会

未分類
02 /05 2010
昨日、同じ部署の方々が、歓迎会をやってくれました。

総勢13名です。

最初の挨拶をして、乾杯をしました。

ビールを飲みましたが、あまり美味しく感じませんでした。

あまり体調が良くないせいなのかなぁ。

食べたり飲んだりして、いろんな話をしました。

時間がたつにつれて、酒癖の悪い人が・・・・・・・・・・・・。

となりに座っている女性のこと触ったりして。。。

とても嫌がっているのに、あちこちと触ったりしてどうしようもないオヤジです。

すごく腹が立ってどうしようもなかったです。

話題を違う方向にふってもだめで・・・とても可愛そうでした。

やめた方がいいって言っても全く聞く耳を持たない感じでした。

飲むといつもそうみたいです。

他の方々はとてもきさくな感じでしたけどね。

普段あまり話すこともない人達ですけど。

その酒癖の悪いオヤジも普段はとてもいい感じの人なんですけどね。

お酒の力は恐ろしいですね~。

人が変わってますから!!

一次会で帰って来ました。

あまり体調が良くなかったみたいです。

今朝、起きるの大変でした。

ビール少しだけだったのに、むかむかして具合が悪かったです。

お酒、合わなくなったのかなぁ。

明日と明後日はのんびり過ごしたいな~って思ってます。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>酒癖の悪いオヤジ
>お酒の力は恐ろしいですね~。
無視すれば無視するで、絡んで来るしね。( ̄□||||;)
わたくしは、飲めないので、余計に腹が立つんですが?
対処法は、近づかないに限る!でしょうか?
ゆっくり、休んでくだされ~w

No title

こんにちは。
乾杯のビールが美味しくない?
セクハラおやじ?
これでは、二日酔も仕方がないですね。
休日はゆっくりして、体調と気持ちを充電してね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガウスさん

こんばんは。
そうなんです。。。
無視したら、またまた怒ってましたもの。
手がつけられない感じ。
普段は温厚そうな人なのにね。
わからないものですね。
隣に座らないことだと思います。
せっかく歓迎会やっていただいたのに・・・。
ちょっとね~。。。

ひろろろろさん

こんばんは。
今時珍しいセクハラエロおやじです。
飲むと人が変わる人がいますからね。
それにしても久々にあんなひどい人、見ました。
問題にならないのかしら?って思うくらいです。
気持ち悪いですぅ~。
今度も絶対隣にはならないように気をつけようっと。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!