資格試験

未分類
02 /11 2010
入社してから三週間が過ぎました。

資格試験を受けなくてはならなくて・・・。

落ちてもらっては困るなどと、プレッシャーをかけられ。。。

日々の疲れから勉強は全く進んでいなくて・・・。

本日、祝日ということもあって、少しだけ勉強してみました。

いや~久々で勉強しましたが、集中力がイマイチ。

頭の中に入ってきてはくれませんでした。

こんなことで、三月初旬の試験は大丈夫なのでしょうか。

とって~も不安です。

頑張らなくちゃ!と気合はいっぱいなのですけどね。

疲れには勝てず・・・根気もないとなったらどうなるのでしょうね。

目がとても疲れてしまいましたぁ~。

今日はもうお終いにしたいと思います。

集中力ってどうやったら、高めることができるのでしょうね~。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

職場の方から言われちゃうと、プレッシャーですよね。

う~ん、でも紗英さんは期待されて採用されたってことで、
前向きに捉えて頑張りましょう~(≧∇≦)b。

紗英さんなら~きっと大丈夫。
でも・・・、マイペースにいきたいから
休息しながらボチボチ勉強でいいですよん(*⌒∇⌒*)♪

No title

こんにちは。
資格試験、大変そうですね。
忙しくて疲れている中では
なかなか集中できませんよね~
周りからのプレッシャー?
鈍感力も大事だと思いますよ。

yuzukiさん

こんばんは。
プレッシャー、ヒシヒシと感じてます。
なかなか勉強する時間が取れなくて・・・。
このままで大丈夫かなぁ。。。と不安です。
でも、何とか頑張りますね。
時間があまりなくて・・・。
平日は疲れてしまって。。。できないし。
いつやるねん!って話です。

ひろろろろさん

こんばんは。
鈍感力ですね。
必要かも知れませんね~。
なんかプレッシャーいっぱいです。
頑張ります!と気合だけは入ってるのですけどね。
大丈夫かなぁ~。。。

No title

慣れるだけでも大変なのに、資格試験!!??
ハードですね~i-183
でも期待されてるからこそなんでしょうねi-236
身体的にも精神的にもお疲れ様です・・・e-398
無理しないでくださいね。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょんさん

こんばんは。
そうなんですぅ~。
なんか大丈夫かなぁって思ってます。
集中力に欠けていて・・・。
テキスト読んでも別なこと考えちゃったりしてます。
頑張らなくちゃだめなんですけどね~。

おはようございます\(^ー^)/

ちょんさん同様…
新しい環境に資格試験だなんて…
大変だとは思いますが
期待のあらわれですね…
こんなん書いたら
プレッシャーになっちゃうかな…

でもでも
がんばってくださいね
応援してます~
咲く

華さん

こんばんは。
期待されてるのかどうか・・・わかりませんけどね。
毎日仕事も・・・勉強もとなると。。。
かなり大変ですぅ~。
しばらく勉強なんてものから遠ざかってましたから。
とにかくやれるだけやろうと思っています。
頑張ります!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!