バレンタインイヴ

未分類
02 /15 2010
13日。。。年下君は夜中に走ってきてくれて。

早朝6時過ぎから、LHに引きこもりました。

バレンタインということで、チョコとトランクスをプレゼントしました。

とっても可愛い柄のトランクスを見つけて。。。

甘い物、大好きな年下君にチョコは欠かせません。

私の勉強もする予定でした。

テキストや問題集も持って行きました。

のんびりとしてお昼寝までして、お風呂ものんびりつかりました。

ジャグジーで腰もとても気持ちが良かったです。

年下君は、夜勤あけだったので、可愛そうでしたけどね~。

ありがとう。そう言ってチョコの包みを開けてニコニコしていました。

1個ずつ食べて、冷蔵庫にしまいました。

トランクスもはいてみようっと。。。と言ってうさぎ柄のトランクスをはいてみていました。

う~~可愛いです!うさぎがトランクスいっぱいにいます。

恥ずかしいかな~とか思いましたが、思いの他、うけていたので良かったです。



年下君が寝ている間、私はテキストを広げてひたすら勉強!勉強!

以外と頭の中に入るものです。こんな場所なんですけどね~。

疲れたら、ゲームとかして。。。。。

お昼寝して・・・。有意義な一日でした。

お疲れモードの年下君でしたが~~以外と元気でしたぁ。

お昼寝から覚めた年下君と、問題集の問題を解いたりしていました。

あまり日にちがないので・・・・ちょっと不安ですが!

頑張ろうって思いました。

12時間くらい滞在して、年下君はまた帰っていきました。

サービスタイムフルに使っちゃいました。

LHを出てから、回転寿司を食べました。

年下君が座いすが欲しいって言っていて、見に行きましたが、あまりいい物がなくてやめました。

私も年下君もお疲れモードで。。。仕事もいっぱいいっばい。

PBな時間もあまり取れない状況ですけど、何とか仲良くやってます。

ま~~私が大人だからでしょう。。。なんて・・・ネ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ~
とってもほっこりした感が
いっぱい伝わってきました

すごく大切な時間過ごせてよかったですね

うさちゃんトランクスなんて
紗英さんお茶目ですね(笑)
微笑んでしまいました

こんばんは。
小さなうさぎがいっぱいいるんですよ~。
ちょっと可愛すぎ?
でもまぁ~チョコもトランクスも喜んでくれました。
私はテキスト読むのに忙しかったですけどね。
のんびりと勉強で、めりはりのある時間でしたよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久々の年下君とのラブラブねたに
なんだかホッとしました(゚ー゚;A。

LHで効率よく勉強にも時間を割けたのは素晴らしいと思いますヨ(笑)!!
流石~紗英さんは、時間の使い方が上手そうですものね!

No title

こんにちは。
リラックスムードの中での勉強なら
はかどったのではないですか?
たまには、のんびりデートもいいですよね!

yuzukiさん

こんばんは。
なかなか勉強が進んでなくて・・・・・。
やもなく、テキスト持参でした。
年下君とは久しぶりに会いました。
お互い仕事が忙しいし・・・遠距離となったら。
なかなか会える時間も少ないです。
なんか、疲れきっているふたりでした。
最近はメールも少なめですし・・・。
どうよ~?って感じです。

ひろろろろさん

こんばんは。
ん~~勉強モードで頑張りましたけどね。
ひとり、グーグー寝てると・・・・。
見に入らない感じがします。
問題出してもらったりしてましたけど・・・。
やっぱりひとりでやった方がいいかなって思いました。
久しぶりに会えましたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~♪
バレンタインに有意義な時間過ごせて良かったね~e-266
と思いながら数日前に読ませていただいてましたi-179i-201
久しぶりに会えて、ゆっくり過ごせて、心の距離もちぢめられたかなi-260
会えるとそれだけで埋まるものがあるょねi-176
年下くんも、紗英さんからのi-72&二人の時間i-175励みになったでしょうねi-228

tomoちゃん

こんばんは。
一日中、勉強したり、お風呂入ったりしてました。
頭が疲れたら、ゲームやったりして。
のんびりと勉強モードとで、よくわからない感じでした。
三月は年下君も私も忙しいので、会える日はないと思います。
段々慣れっこになってしまいましたぁ。
チョコはちょっとずつ食べてるみたいですよ~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!