頭痛

未分類
02 /22 2010
最近頻繁に頭痛が起きる。。。

どうしてなんだろう~って考えてみた。

すると・・・やっぱ勉強すると頭痛がするのです。

ヤバイですよね~。勉強モードに脳がなっていないのかも知れません。

使わなかった脳細胞が刺激されて、頭痛とか起きるものなのか。。。

それともストレスなのか。。。

よくわからないけど・・・痛い。

Rさんが、ご自分がいる病院に来たらどうかと言ってくれているけど。

何度検査してもどこにも以上が見られないのだから、行っても同じだと思う。

病院からもらった薬も飛躍的に効くって感じでもないですし。。。

しばらく様子みます。。。とメールを送った。

Rさんとは、メールは続いています。

飲みに行こうと言われているのですが、現在勉強中の為、行けない旨伝えてある。

試験終わったら行こうと言われていますが、忙しくてどうだかわからない。

ま~試験が終わったら気分転換に行ってもいいかなって思っている。

いずれにしても、勉強すると頭痛がするって。。。。どうなんでしょ!

もう10日あまりしかないのですが・・・大丈夫かなぁ。

今日も薬飲んで頑張ります!

それにしても眠いです~~。どうなってるのでしょ?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわぁ\(^ー^)/
頭痛…大丈夫でしょうか?
試験のお勉強と新しい環境と
一度にきちゃったから…ストレス性でしょうか…
早く試験が終わって
紗英さんのゆっくりした時間がもてるといいなぁ…
試験まであと少しですね
がんばってくださいね


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

華さん

こんばんは。
頭痛は最近良かったと思っていたのですが・・・・。
やっぱ日頃使っていない脳がビックリしたのではないかと。。。
何とか頑張りたいと思います。
早く終わってのんびりしたいです。
応援、ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!