スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

久々の夢

未分類
02 /27 2010
久しぶりに亡くなった彼が夢に出てきた。

そこは断崖絶壁のような場所で、風がとても強い所で・・・・。

そこで一生懸命、彼は何か話しているけど。。。

すぐ近くにいるのに、全然聞き取れない。

彼は必死に何か言ってるのに・・・・わからない。

すごく悔しくて、紗英も何か言ってたみたいだけど、それも彼には聞こえてないみたい。

どうなっちゃったの~とか思ったら涙が出てきて。。。

そこで、目が覚めました。

ホントに泣いていました。何が言いたかったのかな~。

ちゃんと伝えて欲しかったな。

久しぶりに悲しい夢を見ました。

最近、お墓参りに行ってないからでしょうか。

寂しいです。

いつもそばにいてくれた彼はホントにもういなくて。。。

いつもいつもそばにいてくれる人がいればいいな~って思いつつも、

きっともうそんな風に思える人とは巡り合わないのではないかとも思う。

決してマイナス思考に陥っているわけではないのですが・・・。


今日と明日は頑張って勉強しようと思っています。。

最後の土日ですから・・・。

でも、集中力ってあまり持続しないです。

これって年齢を重ねたってことかしら?





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

亡くなった彼さんが夢に出てきてくれたのは、
紗英さんが最近お墓参りに行ってないから・・とかじゃなくて
きっと、紗英さんを応援して出てきてくれたんじゃないかと
思いました。
せっかく夢で逢えたのに、何を言っているのか聞きとれなかった
のは、すごく悲しい夢だったかもしれないけど
なんとなく、彼さんが紗英さんを見守ってくれてる感じがしたよ。。
自分に無理しないで、紗英さんのままでがんばってくださいi-260

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
頭痛は大丈夫ですか?
夢のことも含めて、結構ストレスが溜まっているみたいですね。
夢は深層心理の投影ともいわれますから、悲しい・寂しいという気持ちは、心のどこかにあるのかもしれませんね。
勉強、大変でしょうが応援していますよ!

tomoちゃん

こんばんは。
すご~く寂しい夢でした。
どうして声が聞こえないんだろうって・・・。
でも、tomoちゃんに言われて、きっと見守ってくれてるのかな。。。って考えるようにしました。
今、色々大変なので、不安要素が夢に出てきたのかな。
tomoちゃん、ありがとう。
頑張りますね。

ひろろろろさん

こんばんは。
ストレス、結構たまってるのかも知れません。
ストレス発散があまり上手なほうではないかも。
いろんな不安要素が重なって見た夢かも知れませんね。
ひろろろろさん、ありがとう。
頑張ります!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

