終了

未分類
03 /06 2010
先日、試験が終わりました。

結果はどうあれ、終わりましたぁ~。

当日はやはり緊張しました。

何せ試験なんていつぶりかな。。。ってくらいでしたから。

受けてる人も結構多くて・・・・。

え~こんなにいるの。。。って感じでした。

注意事項をいろいろ受けてから、いざ試験です。

早めに会場に到着したので、テキストでも見ようかなと思いましたが・・・。

なんか今さら・・・って感じで。。。

同じ頃到着した人が、一生懸命テキストを黙読していましたけど。

まっいいか。。。みたいな感じで。

席について待っていました。

続々と人が来て、時間になり試験がはじまりました。

私の隣の人、すごく問題解くのが早くて、ビックリです。

問題用紙をめくるのが、とても早いんです。

ちょっと焦ってしまいました。

ですが、時間内で何とか終了しました。

後は結果を待つばかりです。

ジタバタしても仕方がありません。

これで少しのんびりできます。

昨日から頭痛が起きていて、今日はお昼寝したりしていました。

風邪かなぁ。。。

取りあえず、無事に終了しましたぁ~。







スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紗英さん、新しい職場で慣れないうちでのお勉強~
よく頑張られましたね♪
そして、試験が終わってなによりホッとされたことでしょう。

結果は神のみぞ知る~もしくは自己採点(笑)?!

これで心置きなく、リラックスして余暇が取れそうですね。

No title

お疲れさま~
試験の時って周りがみんなできる人に見えちゃうんですよね~
結果は、時の運。
何はともあれ、無事終わってよかったよかった。

yuzukiさん

こんばんは。
結果はどうだかわかりませんが・・・。
取りあえず終わったので、良かったです。
気が抜けたのか、風邪気味で、昨日はずっと寝てました。
自己採点もしてない状態です。
どうなのかなぁ。。。
落ち着きませんが、何とかのんびりできそうです。

ひろろろろさん

こんばんは。
そうなんです!
隣の人が問題解くのがすごく早くて、少し焦りました。
結果はどうなのかなぁ。
落ちてたら恥ずかしいですけどね。
仕方がないですぅ~。
でも、終わってほっとしてます。

No title

紗英さん、お疲れさまでした!
頭痛‥風邪気味?‥大丈夫でしょうか。。
頑張ったのですから、あとはゆっくりやすんでくださいねi-260

tomoちゃん

こんばんは。
何とか良くなりました。
風邪なのかどうなのか不明ですが・・・。
ちょっとしんどかったです。
久しぶりに勉強なんてしたからでしょうか。
のんびりしたいところですが、とても忙しいです。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!