のんびりした~い

未分類
03 /11 2010
ようやく試験も終わってのんびりモードに突入と思いきや。。。

そうもいかず、忙しい毎日を送っています。

日々、仕事に追われ、ドリンクを飲んで出勤するという。。。

なんか・・・疲れたサラリーマンみたいな生活です。

帰宅しても、何もしたくなくて・・・読書すらしてないし。

だるだるなこんな日ばかりでいいのかな~って思ってます。

年下君も忙しくて・・・なかなかメールもできないし。

夜に少し話す程度の日々です。


そんな中、ホームの方から手紙をもらいました。

最近、来ないですね。。。元気ですか。。というお手紙。

そうなんです。。。最近はずっとごぶさたしてます。

携帯メル友のホームの方とは、ちょっとだけ返信したりしてますけど・・・。

手書きのお手紙は書いてなくて、ちょっと反省してます。

疲れた。。。はダメですね。

手書きのお手紙には、手作りのしおりが同封されていました。

とても素敵です。

これから二通ばかりお手紙を書こうと思っています。

何でもパソコンですましている最近なので、字を書くことはごぶさたしていて。。。

誤字がないように、頑張ります!


二時間くらいで書き終わるかなぁ。。。






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
手書きの手紙に手作りのしおり、素敵ですね。
なかなか手紙を書く機会って少なくなりましたが、
気持ちを伝えるにはやっぱり、手紙が1番ですよね!

No title

紗英さん、お疲れさまですi-260
自分のことだけでも精一杯忙しい毎日の中、
ホームの方へのお手紙・・ホントに頭が下がります。
ホームの方は紗英さんのお手紙でどれほど今を
嬉しい気持ちで過ごせるでしょうか。。
私の祖母も、きっとボランティアの人たちに心から
支えられて楽しく過させてもらった・・
身内の自分は何もしていなくて、情けないです。
紗英さんのような方が、きっと祖母の周りにもいてくれた
と思うと、ほんとに感謝が尽きないです。


ひろろろろさん

こんばんは。
なかなか手紙って大変なんですよ~。
普段手書きの手紙って書かないですし・・・。
お年寄り相手に何書こうかなって。。。
いつも迷ってしまいます。
でも、携帯メールにはない趣があるような気がします。

tomoちゃん

こんばんは。
なかなか自分の身内ってことになると大変だと思いますよ。
私はホント・・・責任のない立場なので。
のんきにお手紙のやりとりとか出来るのだと思います。
手書きのお手紙はほんと大変ですけど。
漢字がすんなり出てこなかったりしてね。。。
私が皆さんからいろんなこと、教えられています。
おばあさま、きっと天国でtomoちゃん達のこと見守ってくれてるね。

No title

紗英さん、こんばんは。ご無沙汰したました。
試験が終わったそうで・・・お疲れ様でした。
頭痛の方はその後、どうですか?大丈夫かな?
他人事ながら、ココを読んでると、紗英さんには
ホント、のんびりしてほしい――と思う位ですよ。。。
ホームの方とのお手紙のやり取り、訪問まで?!
思いやりのある人は、やっぱり頼りにされちゃうのかも。
頑張りすぎたら、また頭痛になっても困るので
ぼちぼち・・・で、お願いしますね^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドリンク飲んでの出勤とは・・・
紗英さんもなかなかハードワークされてますね。。。

まあ、、、新しい職場では~慣れるまでは時間かかるものですから、
今は頑張って乗り切っていただきたいです♪

ホームの方からのお手紙に対する紗英さんの反応が、
誠実な紗英さんのお人柄を表してますね(*^_^*)。

ちょんさん

こんばんは。
私も最近はあまり更新できないでいます。
忙しいってことで、いろんなことから遠ざかっちゃってます。
お手紙は書いて投函できました。
なかなかうまく書けないのですけどね。
頭痛はなかなかしつこくて・・・。
頭痛薬が常習化しちゃってます。。。
何とかしないと・・・と思ってます。

yuzukiさん

こんばんは。
なんか。。。おじさん化してるような気がしてます。
朝ドリンク飲んで頑張ってます。
忙しさも今月がピークかと思います。
慣れてないのと、忙しさでちょっとしんどいかも。
何とか頑張ります。
お手紙は頑張って書きましたよ~。
二通書くのは、かなり時間がかかってしまって。
字を書く機会が減ってるので・・・大変でしたぁ。

No title

自分で書いた走り書きのメモが、自分で読めない位キタナイ人が颯爽と登場w
ついでに、「勉強」と聞くと、頭痛どころか吐き気すら催す、わたくしです。
手紙、素敵だと思います♪
ホントに最近は、キーボードばっかり打ってるので、読めても書けない。
ついでに空気も読めない?困ったものですw
それにしても、忙しいさ中、ガンバるなぁ~と、感心しきりですわw
(資格試験や合体やw)
も少しがんばれば、連休?だし、ファイトですぜ!

ガウスさん

こんばんは。
お元気そうで良かったです。
字を書くことって少なくなりましたよね~。
ほんと、手書きのお手紙って大変だと思います。
でも、何とか。。。書いて投函しましたよ~。
日々のこととか、たわいのないことなんですけどね。
忙しいことは忙しいのですよ~。
もう毎日、ヘロヘロなんですよ~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!