痛~い

未分類
03 /18 2010
耳の下にころころしたものがあって痛い。。。

リンパ腺の腫れなのかしら。

数日前に耳が痛くなって、それは良くなったと思ったら喉が痛くなって。

それでもって発見したのは今日で、触ると痛い。

最近体調がイマイチっていうのが続いているけど。

風邪なのかしら・・・とも思う。くしゃみが出るし・・・。


明後日から三連休~♪ 

社内では祭日出勤する人もいますが・・・わたくしは新人ということもあってお休み!

のんびりしようと思う。

一泊二日で温泉にでも行こうかな・・・とも思ったりしてる。

今日もとても忙しかったです。

一日があっという間に過ぎて、お腹もとても空いちゃって。。。

お昼にはお弁当をペロりと食べてしまって。

太ったら困るな~最近体重、計ってないからどうなってるのかな。

太ったような気もしてないけど、痩せてもいないと思う。


あ。。。それから試験、合格しましたぁ!

良かったです。

平日、ほとんどできなかったので、心配していましたが。

何とか大丈夫だったようです。

皆さん、応援してくれてありがとうございました~。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます\(^ー^)/

試験合格おめでとうございます

もう
心行くまでゆ~っくりして
体を休めてくださいね
私も早くゆっくりしたいです(笑)

No title

流石~紗英さん、
試験に見事合格なさっていたのですねv(*'-^*)-☆!!
おめでとうございます♪

これで~新しい職場にも
紗英さんの顔が立って一安心(笑)!!

No title

紗英さん 試験合格i-189おめでとう~!!
良かったねi-185 頑張りましたねっi-236

耳の下のころころはその後どうなんだろぅ。。
私は小心者なのでそうゆうのすごく気にしちゃうi-182
温泉でゆっくり休んだあとi-260
まだころころ痛かったら一度病院で診てもらった方が安心できる
と思いますぅ・・・、余計なお世話なんですがi-229
きっと疲れ警報が出ているのかも・・ご自愛を!!

華さん

こんばんは。

のんびりしてきましたよ~。
ずっと忙しかったり、勉強の日々だったので。
こんな時間もやっぱりたまにはないと。。。
心身ともに疲れてしまいますね。
応援ありがとうございました。
落ちたら大変になるところだったので良かったです。
華さんも早くゆっくりできるといいね。

yuzukiさん

こんばんは。

何とか合格できましたよ。
ほんと、一安心です。
ありがとうございます。
久しぶりの勉強で、疲れちゃいましたけどね。
何とかなってほんと、良かったです。
試験の時のドキドキ。。。また思いだしてしまいますよ~。

tomoちゃん

こんばんは。

試験も終わってのんびりできました。
ゆっくりできたら、耳の下のコロコロはほとんど良くなりました。
リンパが腫れていたのかな・・・。
私は自分のことはほんとだめで。。。
いつも何でも後回しにしてしまいます。
人にことになると心配になるんですけどね。
tomoちゃん、ありがとう。
何とか合格できたよ~♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!