スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

温泉と岩盤浴

未分類
03 /22 2010
三連休が終わります。

今回は温泉に行ってきました。

ちょっと久しぶりでした。

試験も終わったし、体調もイマイチが続いたので、のんびりしようと。

今回ははじめて行く温泉で・・・。

値段もそんなに高くなくて、岩盤浴も入れるので決めました。

年下君も多忙ですし、のんびりしようということになって・・・。

温泉に入って、ゴロゴロして眠くなったら寝て。。。食事をして。。

温泉・・・岩盤浴。。。と贅沢な時間の過ごし方をしました。

最近はじっくり話すこともなかった年下君ですが、仕事のこととか。

試験のこととか。。。いろんな話をすることができました。

ゴロゴロしながら、テレビを見て笑って・・・って。

こんな時間もいいな~って思いました。


帰りにホワイトデーのプレゼントで、私の仕事用のバックを買ってもらいました。

なんと!半額になっていて、とても気にいった物だったので良かったです。

こうして三連休も終わりました。

そして年下君の所を後にして。。。


それから向かった先は・・・・お墓参りです。

もう誰かが来てくれたのでしょう。

お花が上がっていました。

私はいつものビールとお花を持っていきました。

もうひまわりがお店にあって・・・ミニひまわりなんですけど。

とてもかわいらしくて、買ってしまいました。

紗英はひまわりみたいだよ。。。ってよく言ってくれたよね。

ひまわりみたいに目立つ私じゃないのに。

そんなことを思い出していました。


また明日から仕事です。

明日は会議があって、遅くなりそうです。

またまた疲れる日々の到来。。。頑張らなくちゃ!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひとつストレス(試験)がなくなると~
恋人にも優しくなれる(笑)→二人の仲が深まる♪
そんなものですよね~。

お仕事頑張りすぎて気が張っているオンナを~
いつもあなたの温かい愛で支えてくれてありがとうm(*- -*)m、って
yuzukiもたまには連れに感謝しなきゃ(゚ー゚;A(爆)。

紗英さんは年下君とラブラブモードな休日~、
yuzukiは腐れ縁の連れとダレダレモードでしたワ(笑)!

No title

こんにちは。
まずは、合格おめでとうございます。
努力が報われてよかった!
温泉でホット一息ついて、のんびりできたようですね~

No title

紗英さん♪ゆったり温泉i-186&年下くんとの時間i-176
至福のひとときですね~i-189 ほんと良かったですi-228
 体調の方も良くなってきたみたいだし、心身とも癒された休日でしたね♪i-239
お墓参りも・・i-228

また忙しい毎日が始まりましたが、お互い体大事にして頑張りましょう~i-265

yuzukiさん

こんばんは。
試験が終わって、のんびり岩盤浴なんかで汗流したりしてると。
自然とストレスが少なくなっていくような気がします。
日々忙しいですが、何とか頑張っています。
なんか・・・ラブラブモードって感じでもないのですよ~。
すっかりくつろぎモードって感じです。
年下君も疲れきってますから~。
私、感謝の気持ち欠けてるかも・・・。

ひろろろろさん

こんばんは。
ありがとうございます。
ようやくひと息つきましたが・・・・・。
忙しい日々で、すぐ疲れてしまいます。
体力不足を感じています。
やっぱ温泉はいいな~っていつも思います。
岩盤浴も気持ち良かったです。

tomoちゃん

こんばんは。
耳の下のコロコロはなくなりましたよ~。
心配してくれてありがとう。
温泉でのんびりはやっぱいいな~って思います。
岩盤浴で汗もいっぱいかいてとてもスッキリしました。
ほんと、体が資本ですものね。
tomoちゃんも無理しないで頑張りましょうね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

