エステ

未分類
11 /11 2006
20061111164358.jpg



時間が空いたので、エステに行ってきました♪
もっとも紗英はフェイシャルだけなんだけど・・・。
季節の変わり目はお肌が敏感でね。
時々ではないけれど、たま~にお世話になってます。
とてもいい香りがして、ウトウトしちゃいます。
そして、プルプルのお肌。
まるで自分のお肌じゃないみたい~!
気持ち良さ200%って感じです。
女性に生まれてきて良かったな。。。と思う瞬間かも!
最後にミントティーをゆっくりいただいて、お肌のお話をして帰ってきました。
ひとときの贅沢気分です。
帰り道はお化粧はせずに、スッピンです。
綺麗にお化粧して帰る人がほとんどみたいだけど、紗英はせっかく
お肌がピカピカなのに、更に塗り重ねるのは嫌なので~。
ま、いいか。。。みたいなのりでお買い物までして帰ってきちゃいます!

エステ中にA氏から電話着信がありました。
どうしたのかな~かけてみなくちゃね♪


写真は先月綺麗な夕焼けを見つけたので、バチリしたものです!
素敵なオレンジ色ですが、とても寂しげですよね☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

わぁー…☆

いいなぁ、エステ。
最近は空気が乾燥してるのでお肌が可哀相なんですよね(>_<)
私は毎晩必死に化粧水をパンパンパンパン顔面に叩きこんでます!必死です!(笑)
電話はデートのお誘いかなーぁ?ツルツルお肌で完璧ですね!!
素敵な週末を過ごして下さいね(^-^)

ナツさん、こんばんは~♪
ナツさんも是非行って来て下さいな!
たまにはいいものですよ~。
気分までリッチになれますよ。
おすすめです☆
A氏ね。。。連絡取れないのよね。
どうしたのかな~?

こんばんは!
スッピンで買い物をしたくなる程ピカピカの肌になるなんて、エステってすごいんですか~?
どこにあるのか教えてもらおうかな(笑)
写真付の記事はたしか、初めて・・・?
じゃなかったでしょうか??
きれいに撮れた写真ですね☆
これからはいろいろな写真が見れるのかなぁ~

タカさん、いらっしゃいませ♪
とって~も気持ちがいいのよ。
スベスベになるし。。。
最近は男の人もエステに行く人がいるっていいますから~!
すごいですよね♪
タカさんも行ってみますぅ~?
写真はあまりに綺麗なオレンジ色だったので、
写してみました。
はじめての写真投稿です。
ちょっと恥ずかしいかな~☆

写真綺麗ですね~。(´∀`*)

エステですか~、いいですね~。どんどん綺麗になってくださいね(笑)

まぁ~裏パンさん、こんばんは♪

綺麗な夕焼けでしょ。
夕暮れ時で寂しい感じだったけど、素敵な色だったので、デジカメでパチリしました!
エステはね~♪
とっても気分転換にもなるしスベスベで気持ちいい~☆

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!