懐かしい。。。

未分類
03 /27 2010
今日土曜は午前中仕事でした。

土曜はあまり出勤の人はいなくて・・・のんびりモードって感じなんです。

でも、私は忙しくて。。。

仕事や電話に追われていました。

そしたら、来客があり、こんな土曜に来る人もいるんだ。。。と思って対応していたら。

どこかで見たことのある人で・・・・。

う~ん。。。しばらく考えてみたら、そうです。。。学生時代の同期で。

向こうもわかったみたいで・・・・にこっとしていました。

そうです。思い出しました!○沢君です。

私に用事があったわけではないので、すぐ取り次ぐ人に案内しました。

懐かしいな~って思いました。

同期会で会ったことがあったかも知れませんが・・・。話した記憶はなくて。

その後、○沢君はまた笑顔で立ち去っていきました。

世の中、狭いな~って思いました。

まさか、転職先で出会うことになるなんて・・・。

なんて思っていましたが、仕事が忙しくて余韻にひたってる場合ではありませんでしたけどね。

たびたび出入りしている人みたいです。


仕事が長引いてしまって、帰ってからお昼ご飯を食べたら、すっかり寝てしまいました。

なんと二時間も。。。。

体力不足を感じてます。

ジムにでも通おうかな・・・って考えていますが、ちょっと無理っぽいです。

以前やっていたウォーキングでも・・・。ん~できるかな。

いずれにしても何か考えないとだめですね~。


皆さんは体力づくりとか何かしてますか~?




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

気力と体力の無い人が颯爽と登場w
こんばんは&お疲れ様です。
東京だと、同級生とかに会うと、意外と嬉しいかも?
地元だと、知ってるけど話した事ない人だと、
微妙な空気が流れたりして?(汗
>体力づくり
一番気持ちよくカラダ動かせるのは、水泳かなぁ~
・・・と、思ってますが。
独りでモクモクと泳ぐのも、なんだかなぁ~と?
・・・アレコレ理由を付けて、動かない子になってました。(-。-;)



No title

転職した会社の忘年会で~
小・中学校の同級生にあったことあります。

同じクラスになったこともない方でしたし、
もう10年以上経っていたので
相手は全く気付かずでしたわ(笑)。

yuzukiは学生時代地味なタイプではなかったので
てっきり~相手にも気付かれているかと・・・、
自信過剰でしたねヾ(^-^;) (爆)。。。

yuzukiもその時は
世の中って狭いなぁって思いました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガウスさん

こんばんは。
水泳もいいですよね~。
紗英も水泳は以前やってたのですけど・・・。
私も動かない子になってますぅ~。
だめですよねぇ。
同期生・・・ビックリですよ。
世の中、狭いものだな~って思いました。
あ~あ。。。今日も一日終わってしまいました。

yuzukiさん

こんばんは。
yuzukiさんも会ったことあるのですかぁ。
懐かしい気持ちになりますよね。
私は目立つタイプではなかったので・・・・。
わからないだろうな・・・って思いましたが。
わかったみたいでした。
偶然の出会いって、びっくりしますね~。

No title

こんにちは。

偶然って結構あるものですね。
私は、どちらかというと声をかけられるまで
気がつかないタイプなので、
このような偶然ってあまりないんですよね~

体力づくりといえば私は軽いジョギングをしていますが
体力がついたという実感にはまだまだ至ってませんね。

ひろろろろさん

こんばんは。
ジョギングですか~。
すご~い。
私なんて・・・走れないと思う!
ウォーキングも最近は遠ざかってるし・・・。
何かしないと・・・と思っていても気だけなんです。
困ったものです。

なかなか知り合いに偶然会うなんてことなかったものですから。
びっくりしましたぁ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!