眼科

未分類
04 /03 2010
なんか目が疲れるので眼科に行った。

すごく気が重かったのですけどね。。。

そしたらやっぱ右目の視力が更に更に・・・下がってました。

がーーーーーーーん。

右目が良くないのでコンタクトしてたのですが。

最近はずっとめんどいし、眼科に行く時間もなかったので。。。

放置プレーしたせいでしょうか。

今日はテストレンズで、様子見することになりました。

それで何ともなかったら、電話で注文することができるようです。

はぁ~~。

メガネもあるのですが、仕事ではどうも不便さを感じてしまって。。。

でも、コンタクトは乾く・・・という難点もあったりして。

難儀な目だな~って思います。

別に暗闇で本を読んでるわけでもないですし・・・ね。

なんでしょうね~。

目にいい食べ物とか摂らないとだめかなぁ~。

皆さんは目はいいのかな。


ちなみに私の尊敬すべき人は、両目とも1.5だそうです。

すごいですね~!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
2HZimFOW

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
私も両目コンタクトなのですが、右目のコンタクトが
古くなってきたのか、見え方が悪くなってきています。
片目の視力が落ちると、疲れるし肩がこるし、ストレス
ですよね!
やっぱ、ブルーベリー採らないとだめですかね~

ひろろろろさん

こんばんは。
ひろろろろさんもコンタクトなのですかぁ。
視力・・・ずいぶん悪くなっちゃいました。
肩こりもするし・・・。
目からもくるのでしょうね。
大事にしなくちゃだめですね。
ブルーベリー。。。好きなんですけど。
サプリも飲んだことあったのですがぁ・・・。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!