四月は・・・

未分類
04 /07 2010
四月に入って、年下君とお休みのことで話したけど・・・。

今月は年下君、土日のお休みが一度もなく。。。

私とはまるですれ違いの日々となります。

こんな時、やはり遠距離というのは不便ですね~。

一か月に一度も会えないなんて今までなかったと思います。

だんだん諦めの境地になってます。。。。

もういいや・・・みたいな気持ちにもなってますけど・・・。

でもまぁ~仕事ですから仕方がないですけどねっ!

も~最近では、当たり前のようになってきて。。。

電話で話すことしかしなくなってしまったような感じです。

でも、GWはふたりともお休みなので、色々と考えています。

どこに行っても混み合うのですけどね~。

何かいいロケーションの場所とか探したいと思います。


でも、やっぱり近くにいないって言うのは、不便なこともあるし。。。

寂しい時には、そばにいて欲しいと思うこともあります。

少し慣れっこになってしまったけど・・・・。

やっぱりそばにいてほしい。

そばにいて、いろんな話を聞いてもらいたいし、聞きたいとも思う。

遠距離の難しさを改めて感じました。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紗英さん、こんばんは。
遠距離って寂しいですよね・・。
私も過去2回ほど遠距離恋愛の経験ありですが、
両方とも結局‥身近な生活圏内の人に心が動いてしまいましたe-263
情けないことでお恥ずかしい話しだけどe-330
なんとゆうか、遠距離恋愛のつらさは
少しわかるような気がします。。
GWを過ごすいい場所はみつかりましたか?e-53
季節もいいし♪楽しみにして頑張ってね。

tomoちゃん

こんばんは。
tomoちゃんも遠距離経験者なのですね~。
寂しいですよね。
なんかやっぱり会って話したいこともあるし。
顔も見たいし・・・って思うの当たり前だよね~。
心が離れるのって自然なことなのかも知れないなって思います。
これからどうなるかはわかりません。
微妙なところです。。。v-37

No title

こんばんは。
1か月間会えないとなるときついですね。
GWは、いいロケーションを見つけて
ゆっくりできるといいですね~
遠距離ってなかなか難しいでしょうが
がんばって!!

ひろろろろさん

こんばんは。
なかなか難しいと感じる遠距離です。
私はきっと熱くなれないタイプなのかなぁ・・・って。
ずっと以前から思ってます。
GW、どこかでのんびりできるといいのですが。。。
どこに行っても混み合いますからねぇ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!