スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

どうして・・・

未分類
04 /16 2010
GWの予定もほぼ決まり、今回は私がちゃんとお休みできるので・・・。

二泊ほど温泉に行こうということになり、色々と予定を立てて旅館も予約した。

今回は行き当たりばったり的な旅ではなく、行きたい場所や写真取りしたい場所を決めて、

コースを作ったりした。

どんな旅になるのだろ~。。。車移動なので少々大変なとこもあるけど。

交代で運転ということになるだろうから大丈夫かな。


・・・・・と。。。ここまでは順調だったんだけど!

ふとしたメールの行き違いから、けんかへと発展してしまった。

私も年下君も忙しくて、気持ちに余裕もない。

相手を思いやる気持ちにも欠けていると思う。

なんだか疲れた。。。

こんなことならひとりの方がよほど気楽というものだぁ!

いつもは私が折れるのだけど・・・何だかそれも癪にさわって放置!

今頃はまだ仕事してるだろう。。。

やはり一カ月も顔を見て話していないと、思いは伝わらない気がする。

今日は寒くて、ちょっと喉が痛い。。。

風邪でもひいたかなぁ~。

明日は午前中だけ仕事。。。

年下君は一日仕事。。。

これじゃ~満足に話す暇もないわ。

今日はお薬飲んで寝ることにしようっと!











スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紗英さん、体調大丈夫ですか?。
最近やたら寒い日と暖かい日が交互にきたり
トモ地域も昨日とか最高に寒かったです(><)
お互い忙しく、顔も見れずゆっくり話す時間もなく・・
けんかに発展することがあってもおかしくない環境だと思うよ‥。
GWは、お互いのキモチを確かめ合うような時間としても
ぜひ計画通りの旅行に行ってきて欲しいな~と思います。
自分が年上だから‥という意識は捨てて、
ありのままそのままの紗英さんでね!。

No title

こんにちは。
GWに温泉とはうらやましいな~
ちょっとすれ違いもあるようですが
温泉に2泊もすればきっと元通りですよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoちゃん

こんばんは。
いつもありがとう。。。

お互いに思いやりが欠けているのかなって思います。
仕事にかまけて・・・忙しい忙しいって。
メールの数も電話の数も減ってしまって。
もういいや~みたいな諦めモードに入ってますぅ~。
せっかくの旅行だから楽しく行きたいのですけどね。

ひろろろろさん

こんばんは。
いつもありがとう~。

今回は少しだけ遠出です。
ちゃんと行けるのか不安な感じです。
すれ違いは・・・気持ちも遠ざけるように思います。
今日も年下君は仕事ですし・・・。
メールも数少ないです。
どうなるのかな~。。。

No title

「春」という期待値をよそに、
余りの気温差に、同じくヤラれておりますw
お休みなんだから、こうしなくちゃならない!ってな、
感じは無しにして、のんびりしましょうw

ガウスさん

こんばんは。
気温差、確かにすごいですね。
今年は寒い日が多いです。
寒いのが苦手なので、嫌です。
明日の朝、年下君の所に出発しま~す。
のんびりできるといいなぁ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

