スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ただいま♪

未分類
05 /05 2010
1日に出発して、本日午後四時頃、自宅に到着しました。

結構ハードスケジュールでしたけど・・・。

高速1000円を有意義に使わせてもらって、あちこちと出かけてきました。

温泉は二泊とも良かったです。

途中、パトに捕まっている車が数台ありました。

緊張しながら年下君のもとに向かいましたが、何とか大丈夫でした。

高速で捕まったら、かなりダメージが大きいと思います。

連休だし、嫌ですよね。お気の毒です。

私も捕まってもおかしくない状況でしたけど、何とか大丈夫でした。


旅の詳細はまたのちほど、書きます。

また明日から仕事かぁ。。。

行きたくないなぁ。。。とちょっと愚痴ってみました。


では、皆さん。。。明日からお仕事の方はファイトです!





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

走り屋、紗英嬢、ご無事で、帰還、乙ですw
こちらでもGW期間、結構取締りやってました。(一般道)
他県ナンバーで渋滞っぽい感じになるので、
ある意味救われてるかもしれません。(笑
ホント、連休明けの仕事は、だるいわwww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガウスさん

こんばんは。
連休中に捕まっちゃったりすると一気にトーンダウンですよね。
私は運良く、捕まらなかったって感じです。
安全運転しないとだめですよね~。
連休後の仕事は、やる気なしでしたが、忙しかったです。
また月曜から仕事。。。
やる気が出ないですぅ~。

No title

こんばんは~☆
GWはカレとゆったり温泉旅行できたみたいで良かったです♪
遠距離で生活時間もすれ違いだったけど、
カレとの二人の時間を満喫してi-176いっぱい充電できたかなi-228
また旅の詳細i-260楽しみにしてます。
ちなみに・・私も月曜からお仕事・・憂鬱です~i-195

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tomoちゃん

こんにちは。
結構ハードスケジュールだったので、疲れましたぁ。
移動の時に、捕まってる人がいたりして・・・。
ちょっとドキドキでしたよ~。
温泉入って、のんびりとはできました。
ちょっと食べ過ぎてお腹痛くなったりしたことも。。。
いざいろんなこと話そうと思っていたのに、話せなかったりと。
ま~いいかって感じで帰ってきましたぁ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

