5月1日

未分類
05 /09 2010
5月1日朝、高速を使って年下君の元へ~♪

途中、パトカーに捕まっている車がいましたが・・・。

私は運よく通過させていただきました~。

四時間ほどで、到着して~それからお買い物に出かけました。

今回は購入する車の為のもろもろのグッズとか、マットとか見に行きました。

リラックマのシリーズにしたかったのですが・・・そんな年でもないかなぁ。。。

とか思って諦めました。

ちょっとしたグッズだけリラックマにすることに。

ハンドルカバーとかも色々あるんですね~。

今の車は、10年乗りましたが、よく当て逃げされる車で・・・・

何度ぶつけられたことか。。。

でも、故障がなかった車なのでよく頑張ってくれました~。

いざ、新しい車が来るとなると、なんか寂しい感じがします。

ごくろうさま。。。って感じです。

それから夕飯はすき焼きにしようということになって、材料を買って帰りました。

途中、ペットショップがあるのですが、いつもそこでワンちゃんを見ます。

年下君の住んでいる所は、ペット可なので、欲しいな~っていつも言ってますけど・・・。

留守がちで可愛そうなので飼ってないです。

それから帰って、すき焼きを食べて~。。。ビールを少し飲んで。

お風呂に入って、翌朝は五時出発ということで、早寝しましたぁ~!

なんか私だけ・・・寝付けない感じでしたけど。。。

うとうとしたと思ったらもう朝になっていて、四時半にかけた目覚ましが無情に鳴っていました。

準備していざ出発!!

捕まらないように行かないとね~。。。と言うことで年下君の運転で行くことにしました。

ジュースとパンは昨日買っていて、荷物も積んでいたので楽ちんでした。

ちょっとハートスケジュールですが、2日のはじまりで~す。



今日はこの辺で。。。

写真、早くパソに取り込まなくちゃ!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだ旅行がはじまっていないのに!すでにうらやまし~♪かんじが満載でしたi-178
それにしても、高速使って車で4時間の距離とはかなり遠いんですね。。
明日からまたお仕事だし、続きはゆっくり更新してくださいi-236

No title

こんにちは。
新しい車でのドライブ、
楽しみですね~
旅行の前の日のわくわく感ってよくわかります!
どんな旅になるのかな~?

tomoちゃん

こんばんは。
結構かかるんですよ~。
ま~私の運転がトロいのかも知れませんけどね。
年下君はそんなに時間かからないみたいですぅ。
ちょっとハードスケジュールでした^^;
でも、温泉にいっぱい入れたから良しとしましょう。

ひろろろろさん

こんばんは。
新しい車はまだ来てないのですよ~。
今回は年下君の車で旅行しました。
珍しく二泊することができたんで。。。
色々回ることができましたよ~。
ぼちぼち記事にしたいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!