新車

未分類
05 /19 2010
新しい車が納車されました。

やっぱいいものですね~。

年下君が口利きしてくれて、充分な装備で、お値段を優しくしてもらいました。

新車のにおいが、車内に漂っています。

また新しいナビの使い方に慣れていないし、ちょっとぎこちない感じで運転してます。

今の車ってサイドミラーにウインカーがついているんですねぇ。。。

前の車は、10年も乗ってましたからねぇ。

ずいぶんと車も進化してるものなんですね。

以前の赤い車から、シックな色にしました。

この車も長いこと乗らなくちゃならないので、大事にしなくちゃね~♪

きちんとお手入れすれば、長持ちするのでしょうね。

頑張ろうっと!!




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紗英さん、こんにちは。ご無沙汰してました~i-236
新車の納車、おめでとうございます♪
うらやましいな・・・i-80
新しい操作法とか覚えて行くのも楽しいですよねーi-265
新しい相棒i-33と仲良くやっていってくださいなi-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょんさん

お久しぶりです。
お元気そうで良かったです。
車、なかなか快調に走っております。
・・・と言ってもここら辺では、ゆっくり運転ですけどね。
10年ぶりの新車で、とてもいい気分ですよ~。
また大切に乗りたいと思いま~す。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!