短いランデブー♪

未分類
11 /12 2006
A氏と再び連絡が取れたのは今朝になってからだった。
なかなかタイミングが合わず、すれ違いばかりだった。
何でも時間が少し取れたので、誕生日祝いをしたいとの事。
いつでもいいのに。。。と思ったけど、せっかく言ってくれるので♪

お昼を一緒に食べて、お買い物へと出かけた。
A氏、少し痩せたかな。。。疲れてるせいかな。
ごめんね。ずっと時間作れなくて。。。ってひたすら謝るけど、
紗英は気にしてないよって。
忙しい人なのは重々承知なのだから、仕方がないわ。
久しぶりに紗英に会ったけど、なんかスベスベしてない?
何か良いことあった?と。。。
うふふ♪あのね。。。ともったいつけた紗英だけど・・・。
実はね。。。。。じゃ~ん・・・エステでした~♪
昨日電話くれた時は、エステでお顔のお手入れしてたのよ。
そうだったのか。。。と納得顔のA氏。
紗英のほっぺた、ぶにぶにって触ってニコニコしてる。
紗英のおっぱい触りたいな~って耳元で言うのよ。
もぉ~びっくりしちゃった!

寒くなってきたからってカシミヤのセータープレゼントしてくれた。
とても暖かい。うれしい~♪
これからもずっと今のままの紗英でいて欲しいって。。。
うんうん。。。もっと磨いておくからね。

今日はまったりする時間はありませんでした。
でも、ゆっくりコーヒータイムも取れて、仕事の話や出張先のエピソード等聞かせてもらいました。
ケラケラと紗英は笑いっぱなしでした~♪
だって。。。ドジ話とか結構楽しいのよ。

今日はぎゅっとする時間ないな。残念だな~とA氏。
でも、紗英の笑顔見られたから良しとするか~と。
今度ゆっくり時間が取れる時に、いっぱいぎゅっとしてね。。。

じゃね、バイバイ。。。いつまでも手を振っていたA氏。
優しい優しいおじさまは、また明日から出張です。
明日、また電話するって。。♪
少しは元気になったかな。笑顔も見られたし・・・。

また明日から頑張ってね~☆




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

やっぱ年上の男は良いですかぁ?
余裕あるもんなぁ~
年齢とともに余裕でてくる・・・気がするね!

よっしゃさん、ようこそ♪
そうね。。。
年上じゃなくちゃだめ・・・って訳じゃないのよ。
余裕のある優しさみたいなのは、年上の人ありますよね。
年上、年下に限らず、温かく素敵な人いいですよね♪

こんばんわ☆
短い時間でも、楽しかったみたいですね!
Aさんは、ドジ話で、さらっと笑わせるなんて、
腕利きですね!

お互いの笑顔で応援しあう・・・
ええ話や~

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!

せいいちさん、いつも来てくれてありがとう♪

A氏ね。。。優しくて紳士的なのよ。
でも、楽しいところもあってね。
笑うと目尻が下がって可愛らしいのよ。
お互い元気あげたり、もらったりしてます。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

奈々さん、こんばんは。
またいつでも遊びにいらしてね~♪

紳士的な男性ですかぁ…。
俺には無理!(笑)
いつまでたっても
大人になり切れない自分に
腹が立ちますねぇ。v-393

エステ効果バッチリですねぇ♪
彼もかなり紳士な感じですが、紗英さんもオトナですよねぇ☆
素敵です~!!
憧れちゃいます、オトナの女。

ハルさん、こんにちは♪
ハルさんも大丈夫!
包容力ある素敵な紳士になって下さいね。
後10年くらいすると変身してるかも~☆


ナツさん、いつもありがとう~☆
女性はいつも輝いていたいですよね。
それはやっぱり男性次第ってところもあると思います。
つい自分本位になりがちですが、相手の立場に立って。。。というのが紗英の基本かな。
ナツさんは可愛らしい素敵な女性ですよ~♪
いつまでもアツアツで仲良しでね☆

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!