GWの旅

未分類
05 /23 2010
かなり時間がたってしまいました~。

記憶があいまいになってしまいました。

でも、写真を眺めていると・・・色々と思いだします。


    2010-5douhoku+045_convert_20100522223929.jpg    2010-5douhoku+042_convert_20100522223147.jpg

    2010-5douhoku+040_convert_20100522222903.jpg

  硫黄のにおいがすごかったです。
  
  たくさんの人が訪れていました。

  自然ってすごいな~って実感しました。

  ゆで卵が売られていました。ゆで卵がゆであがるだけ熱いのでしょうねぇ。。



2010-5douhoku+123_convert_20100522224829.jpg    2010-5douhoku+124_convert_20100522230254.jpg

ミズバショウが群生していました。

とても美しかったので、車をとめてもらってパチリしました。



2010-5douhoku+066_convert_20100522225032.jpg   2010-5douhoku+073_convert_20100522224405.jpg

水のある光景はとても落ち着きます。

特に滝は好きです。マイナスイオンが気分を落ち着かせてくれるのかなぁ。



2010-5douhoku+091_convert_20100522224649.jpg

ホテルから見た夕陽です。

とてもきれいでした。

日頃の忙しさを忘れることができました。

しばらく眺めていました。


2010-5douhoku+081_convert_20100522224514.jpg

簡単に写真だけの羅列になってしまいました。

けんかすることもなく、終わった旅でした。

今回は普段会えない分、二泊し、年下君の家にもお泊りしたので、四泊しました。

でも、あっという間でした。

移動時間が長いですからねぇ~。

今度はいつ行けるのかな~。

もうまとまったお休みってないです。

さみしいな~。






コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
温泉好きには、硫黄の煙が噴き出す光景はたまりません(笑)
ホテルから見えるのは、湖でえすか?
とても神秘的な感じがしますね~
次は、夏休み目指して頑張りましょうv-91

No title

紗英さん こんばんは。
大自然満喫!!だったんですね~i-189
どの写真もすごく素敵で・・羨まし~くなっちゃいました♪
自然の中にいると、日常の忙しさを忘れられますよね。。
しかも彼と二人で過ごした時間だから、癒され度倍増な旅だったでしょうねi-228i-186i-260

毎日、本当に忙しいと思いますが、
こうゆう自然の景色を眺めていると、
たまに本当に疲れたときは一休みしていいよ~って
思わせてくれる気がします。
私も怒涛のように忙しい会社なので、紗英さんの写真に癒されました。

ひろろろろさん

こんばんは。
ホテルから見えてるのは湖なんですよ~。
夕陽もとても美しくて、日頃の忙しさも忘れるほどでした。
硫黄の匂いは温泉!って感じですよねぇ。
私は嫌いな匂いではないですよ~。
あ~温泉入りたくなってきましたぁ。
それにしても6月って祭日ないのね。。。さみしぃ。

tomoちゃん

こんばんは。
大自然満喫なんですけど。。。
ちょっとハードスケジュールだったので・・・・。
疲れたのもありました~。
でも、いつも眠い眠いって言う年下君が、頑張ってずっと運転して
くれたので~私はかなり楽でした。
自然の力ってすごいな~って思います。
山だって生きてるんだな~って。。。
いっぱい自然から元気をもらった気がしました。
忙しいようですが、無理しないでね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!