目が覚める~

未分類
05 /31 2010
最近あまり睡眠状態が良くない。

・・・って常日頃あまりいい状態ではないのですが。

すご~く眠くなって寝るのですが、すぐ目が覚めてしまいます。

熟睡している感じがしません。

少し寝ては目が覚めて・・・を繰り返して。

朝になってしまって、とてもつら~い。。。状況!

反対に年下君は~爆睡できる。。。

それはいつでもどこでも寝られる。

いいな~って思う。

どこかへドライブ行っても、眠くなるとすぐ寝られる。

うらやましいな~って思う。

反面、寝てばかりじゃん・・・みたいに思うこともしばしば。

そのことで、気まずい感じになったこともあった。

でも、思えば眠いものは眠いのだし。。。

私が寝られないからといって、同じにすることもない。

わかっているけど・・・ね。

でも、最近は諦めモードで苦にならなくはなった。

自分の好きなことをしてればいいわけだから。

そんなにカリカリすることもないさ~みたいな。

ゆるく考えることにしたからかな。

仕事も恋も~精一杯頑張らなくちゃだめなようだったら・・・。

長続きしないかなって。

スローライフを目指して~明日も明後日も。。。

そしてずっとずっと大切な人や大切なことを考えて生きていきたいなって。

そう思いました。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

紗英さん こんばんは。
私もスローライフを目指そ~♪と思いますi-228
大切なことさえブレなければ、それでヨシと思って
ゆる~くやってこうとi-260
紗英さんのアドバイスのおかげもあり、らくになった気がします。
根詰めたら病気になっちゃうかも!ですもんね。
私も睡眠障害か?老人か?ってくらい眠りが浅くて、
朝がとてもツライ日がしょっちゅうあります‥。
寝付くのも遅いのですが、3時間くらいで目が覚めるとか・・
明け方5時頃決まって目が覚めるとか・・。
超睡眠不足で日中体温がかなり高い感じ・・i-202
まだまだスローライフ初心者かもしれませんi-230
ストレスやプレッシャーなどからほんとに解放されたとき
よく眠れるようになるんじゃないかな~ってゆう気がしています。

tomoちゃん

こんばんは。
tomoちゃんも睡眠状態あまり良くないみたいだね。
どうしてなんだろう~。
私は最近またすこぶる良くない感じですぅ~。
特に心配事とかあるわけではないのに・・・。
どこかに仕事のこととかあるのかな~なんて思ってます。
スローライフ目指しましょうね~。
一度きりの人生ですもの。
出来る限り、のんびりといきたいな~って思ってます。
頑張らなければならない時は頑張るけど・・・。
それ以外はゆる~く・・・・それが今のところ私の目指すところです。
ストレスをうまく逃がしながらいきましょう~v-20

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。
スローライフと聞くと
空気のいいところで、
オーガニックな生活を・・・
みたいなイメージです。
でも、ゆったりとした心で過ごせれば
それもスローライフですね。
私もそういう生活が送りたいな~

ひろろろろさん

こんばんは。
めざせ~~スローライフです。
普段の何気ないことからはじめようと思っています。
心がけって言うか。。。
せこせこしてもなんかあまり変わりがないような気がして・・・。
それならゆるくいこうかな。
なんて思ってます。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!