スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

静寂

未分類
06 /04 2010
日も長くなって、いいお天気が続いていたので。。。

お墓参りに出かけました。

職場から一旦家に戻り、庭に咲いている花を切って持っていきました。

彼に新しい車を買ったことを報告するためです。

お花は車の中でとてもいい香りを放っていました。

小さなブーケにした花束は豪華ではないけど・・・でも私の好きな花たちばかりで。

きっと彼も喜んでくれるだろうと思いました。

紗英はそそっかしいからね~車の運転は気をつけないとだめだよ・・っていつも言っていました。

そうなんです。。。そそっかしいし天然だし。

いいとこないよね~。。。私。

最近ゆる~くをモットーにしている私。

少々せっかちな部分もあるから~ちょうどいいかななんて思う。

まだ日が沈んでいないお墓は、反対にとても寂しい感じだった。

海の見えるこの場所はとてもいいロケーションで、彼もこの景色を眺めているのかな。

穏やかな波と薄暗くなる前の静寂に耳を澄ませるひととき。

ほっとできる場所のひとつ。

ホントの自分に戻れる場所のひとつ。

いつか私に永遠の別れがきた時にはこの場所で眠りたい。

静かに。。。そして安らかに。


ちょっとセンチになってしまいましたが。。。

彼に新車購入の報告をしてまいりました。


また来るよ。ばいばい。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

紗英さん、お墓参りに行って、ほっとできる時間を過ごしてきたんですね。
なんだか、その静寂が、包み込まれるような癒しで
紗英さんにとってすごく大切な場所・・ってゆうのが伝わってきました。
海と、庭に咲いた花たちと、日が沈む前の静けさと、彼がいる場所・・。
情景が浮かんでくるようです。
彼さん、きっと新車でこれから走り回る紗英さんを、見守ってくれますね。

tomoちゃん

こんばんは。
私のやすらぎの場所のひとつ。
ここは永遠に変わらない場所。
彼が眠っている場所。
いつでも快く迎えてくれる場所。
そんな場所があって幸せだな~って思います。

事故のないように気をつけなくちゃ。
車は快調に走ってま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

遅ればせながら、新車購入おめでとうですw
なにげに、彼が見守ってるので、大きな事故とかはナイと思いますよ。
スピード違反とかは、別ですが?(≧ω≦) ブホ!
GWから、あれよあれよと日々が過ぎ去ってしまう感じで・・・
わたくしも、ペースが掴めない感。
そっかそっか、関東圏は既に梅雨モードなんだね。
まぁ~ゆる~くがんばりましょいw

ガウスさん

お久しぶりです。
新車購入してもう一か月が来ます。
明日、一カ月点検なんですよ~。
きっと彼、見守ってくれてますよね。
取り締まりも教えてくれるといいのですが!
・・・・って調子にのりすぎですよねぇ。
なんとか快調に走っております。
燃費もすごくいいですよぉ。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

