6月は・・・

未分類
06 /10 2010
仕事がすべてすれ違いの為・・・一日も会える日はありません。

ま~仕方がないと言えば仕方がないのですけどね。

こんな状況にも慣れっこと言えば慣れっこになってしまって。。。

寂しいね~寂しいよね。。。なんてメールを交わすものの。

それがどうした!って思えて・・・心の中とはうらはらなメールが飛び交ったりしてます。

こんなんでいいのかな。。。なんて思いますけどね。



だからと言うわけではありませんが・・・・・

久しぶりにRさんと食事&カラオケに行ってまいりました。

ボチボチとメールの交換はしていたものの、お互い忙しく。。。

ようやく日程があったので~美味しいイタリアンのお店に連れて行ってもらいました。

最近は外食もしてなかったし・・・あまり出かけたい気分にもなってなかったので。

ホント、久しぶりでした。

ホウレンソウのパスタがとても美味しかったです。

Rさんが頼んだシーフードのパスタもとても美味しかったですよ~少しもらいましたから。


そんな中、Rさんのお知り合いで、私のことを知っている人がいるっていうお話。

何でも職場の同僚の彼女さんが私のことを知ってるとか。。。

世の中狭いね~。


それからカラオケ♪

Rさん、実はすごく歌が上手いのですよ~。

EXiLE歌ってました。

私はと言えば・・・たいしてレパートリーもないので、いきものがかり 。。。

でも、久しぶりに声を出してストレス発散になりました。

仕事帰りだったので、ふたりとも車だつたので、アルコールは抜き。

それでもいろんな話をして~笑った時間は楽しかったです。


最近また眠られなかったりしてるので。。。いい気分転換になりました。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

紗英さん こんばんは。
私もたまにそうゆうメールしてますよ~、、
打ってる文面とはうらはらにすごく無表情だったりしてi-230

気分転換♪たまにはいいですよね。
美味しいもの食べたり、カラオケで歌ったり~♪
何気ないおしゃべりをしながら楽しい時間を過ごせる友達との
そうゆうのも結構大事ですねi-260


NoTitle

先々はどうなるか分かりませんが?
気分転換出来る異性は、貴重だと思う。
歳を重ねれば重ねる程・・・。。。
わたくしなんかもう、氷河期通り越してるしw

tomoちゃん

こんばんは。
なんかもう慣れてしまって・・・。
こんなんでいいのかな~って思ってます。
やっぱ顔見て話したいこともあるし。
微妙ですねぇ。

Rさんとは、とてもいいお友達関係です。
ご飯食べてカラオケってパターンです。
たまにはいいかなぁって思います。

ガウスさん

こんばんは。
いい友達です。
このままいいお友達でいられるといいなって思います。
ガウスさんはまだ若いじゃないですかぁ。
まだまだこれからですぅ~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!