懐かしい・・・

未分類
06 /19 2010
2010-5sakura+019_convert_20100619212641.jpg


桜のシーズンに撮った写真。

整理していたら、噴水の前で撮った写真を見つけて・・・。

この時のことを思い出していた。

確か・・・すれ違いばかり続いていて。。。メールも少なめ。

もう~いいや。。。みたいな気分になっていた時だったと思う。

年下君が、いきなりこっちに来る・・・ってことになって。

夜勤明けだと言うのに、車を飛ばして来てくれたんだった。

桜、見に行こうということになって・・・・。

ぶらっと出かけたんだった。

噴水がとても涼しげで気持ち良かった。

どんな話したのかな。覚えてない。

わんちゃん、散歩してた人も・・・ファミリーもいた。

みんな幸せそうに笑ってた。

夕暮れ時だったよな~と・・・つい数ヶ月前のことだけど懐かしく思った。

もう夏が近づいているけど。

桜のシーズンが好き。

暑いのも寒いのも苦手だから。


今日も年下君は頑張って仕事してます。

明日も仕事です。

すれ違いはまだまだ続きます。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

こんにちは~
遠距離恋愛ってつらいですね。そういう青春の思い出もない私なので、つまらないです(笑)
でも、遅々として進まずって感じが・・・読んでいてもどかしいかも~~(すみません・・・興味本位で!)

追伸:コメント有難うございました~嬉しかったです~
ブログでの返信が滞ってますが、お許しを・・

NoTitle

綺麗な写真。
コントラストばっちりですね。

すれ違い。つらいですね。

リンク貼らせてもらっていいですか?

ライリさん

こんばんは。
遠距離なんて経験ない方がいいと思います。
話したい時に話せないし・・・
どうしようもないです。

ライリさんのようなご家庭、うらやましいです。

よっしーさん

こんばんは。
桜のシーズンはいいな~っていつも思います。
散り際が美しいお花って桜しかないかと・・・。

リンクの件、よろしくお願いします。
こちらも貼らせていただきま~す。

お久しぶりです

紗英さん、お久しぶりです(^ー゚)ノ。
yuzukiも~久々にブログを書いて見ました。

一度遠ざかると億劫になりますワ。。。
完ぺき主義な性格のせいかもしれませんね。

でも・・・、紗英さんのブログを見て~
時間がゆっくりと変わらず流れている気がして
なんだかホッとした気持ちになりました。

yuzukiは~いつも紗英さんの文章に
癒されていたのかもしれませんねv-22

yuzukiさん

お久しぶりです。
お忙しかったですか~。
私はマイペースで頑張ってました。
なんだかすご~く頑張っても・・・・
ゆる~くしてても結果が変わらないような気がします。
なんだかのんびりとブログ続けてますよ~。
これと言って面白い記事もないですけど。
また遊びに来て下さいね~。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!