時の流れ・・・

未分類
06 /26 2010
会えなくなってもう一カ月が過ぎます。

早いものですね~。

話せる時は少しでも時間作って話しているのですけどね。

やっぱ顔見てないし・・・ね。

寂しいもんですね。慣れてきたけどね。

そんな中、仕事でちょっと嫌なことがあって。。。

そんな日に限って、話すことができなくて・・・・。

もんもんとして。。。

泣くほどのことでもないのに、涙が出てきたり。心臓ドキドキしたり。

病気?・・・って思えたりして。

最近は疲れやすいし、相変わらず眠りは浅いし。。。

それでもって、全然気の入ってないメールが続いていたりして。

さすがの鈍感な年下君も気付いたのかな。


そんな中、来月の連休に年下君が休み取ってくれて。

どこかに行こうということになりましたぁ~。

今、ネットで色々と探してます。

列車に乗ることも考えてます。それも田舎ののんびり列車。。。

ゆっくりと流れる時間と車窓に流れる様々な景色。

心も体も癒すことはできるかな。

少しずつ深まる溝は埋めることはできるのでしょうか。



6月って祭日がないのですね。

寂しいですね。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

良かったですね。休みが取れて

列車の旅。いいですね。
いろんなことを忘れて・・・
のんびりと。
心は癒されずはず。

そんな旅してみたいと思いますが・・・
なかなか機会が作れないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

6月は疲れるねw
梅雨?と思って油断してると、うだるような暑さ?
北の端っこでも、そんな感じだから、関東圏だと・・・
ちょっと気の毒になります。
(エアコンの無い人のたわごとですw)
お互い忙しいのと会えないので
ちょっとお疲れモードでしょうか?
鈍行列車の旅、ある意味、憧れでもあります。
来月になれば夏モードでぎゅんぎゅん動ける様になると思いますよ~www

紗英さん こんばんは。
会えない・・って、たぶん理屈ぬきに空しくなると思います。。
私も、遠距離ではないけれど、
離れてる時間にいろんなこと考えたり あきらめたりしたりして

どんなに心が繋がってても、
日々起こることとか移り変わるあれこれを、伝え合えないとしたら涙が出るかも。。
でも、それが寂しいって感じるってことは、彼のことを必要としてる証拠だよね。。
来月の連休♪楽しみだね。いいな~♪
列車の旅行も・・素敵だな☆。・:*:.・
きっと言葉はいらず、会えて楽しい時間を一緒に過ごしたら
埋まるような気がします。いっぱい色々・・・

よっしーさん

こんばんは。
のんびりと旅ができるといいのですが。。。
いつも結構ハードスケジュールになってしまいます。
そもそも離れているので、どこに行くのも不便です。
のんびり列車にゆられるのもいいかなって思います。
どんな旅になるかな~。
ってまだ半月以上あるのですけどね。




ガウスさん

こんばんは。
今年はほんと変なお天気が多いです。
ずっと雨かと思うと・・・。
すっごく暑かったりしてね。
6月って祭日もないですし。。。
寂しい限りですぅ~。
ま~遠距離なんである意味、仕方がないと言えば仕方がないのですけどね。
ホント、疲れがとれな~い。
冷たい物食べた~い。。。って感じです。

tomoちゃんですよね~。
いつもありがとうございます。
嫌なことがあったりして・・・・。
落ちた時に色々と考えてしまいます。
やっぱ寂しいな~って。
でもまぁ~そんなこと言ってても仕方がないので・・・・。
まだ半月以上ありますけど、楽しみにすることにします。
いつもハードスケジュールで動くので。。。
今回はのんびり列車にでもって思ってます。
溝は埋まるのかな。。。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!