スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

はまっているもの

未分類
07 /03 2010
実は数日前からはまっているものがありまして。。。

それは~パリ麺サラダ。

皆さん、知ってるかなぁ。

袋の中には、パリパリした細い麺が入っていて。。。それとドレッシングも。

野菜はレタスやトマト。。。きゅうりとか何でもよくて。

レタスを細切りにした上にこのパリパリ麺を乗っけて、他の野菜は適当に乗せて。

あったらエビとかシーフードも。。。

そして食べる時に、そのパリパリ麺を砕いて食べます。

とっても食感が良くて・・・好きになりました。

なんかいくらでも食べられそうですぅ~。

食欲がない時とかバッチリ!

ドレッシングもついていますが、お好みの物をかけても美味しいです。

野菜をいっぱい食べられます。

鶏肉とかのっけてもいいかもしれません。

ここのところ暑い日が続いていますので、食欲のない方はぜひ試してみて下さい。

ちなみにスーパーで2袋で380円でした。

1袋ですと、195円となっていました。

でも・・・考えたら、その麺ってそうめん揚げたものと似ています。

もしかしたら、手作りできるかもしれません。


やってみたっていう方がいましたら~教えて下さいませ。

ばてないように~しっかり食べて休養しましょうね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

うんうん。サラダにパリ麺。

昔、ベビースターラーメンかけたことありますよ。
意外とおいしかったですよ。

>パリ麺サラダ
セレブの食べ物だw
ベビスターだよ!
・・・と、暑くても食欲が落ちない人が言ってみるw

よっしーさん

こんにちは。
ベビースターラーメンか~。
美味しいのかなぁ。
まぁ~似たようなものなのでしょうね。
でも、ベビースターラーメンだと味が濃いのでは?
ドレッシングとマッチするのかなぁ。

ガウスさん

こんにちは。
ガウスさんもベビースターラーメンで試したのですね。
美味しいですかぁ~。
食欲落ちないっていいな~。
暑さに弱いので・・・バテてしまいますぅ。
パリ麺サラダがもっかのところ一押しなんですぅ。

こんばんは♪
パリ麺サラダ ってはじめて聞きました!
おもしろ~い! 食べたい食べたいi-194
早速スーパーで探してみようと思います♪
野菜いっぱい食べられたら美容にも健康にもいいもんねi-234

tomoちゃん

こんばんは。
見つかりましたか~。
なんてことはないのですけど・・・。
パリパリ感と野菜が合わないようで合う感じなんですよね。
付属のドレッシングがイマイチ好みではないのですけどね。
今はまっているんです♪

こんばんは。
パリ麺サラダ、食べたことないけど
おいしそうですね。
サラダのシャキシャキ感と麺のパリパリ感
が楽しそう!
おともはやっぱりビールかな?

ひろろろろさん

こんばんは。
ビールに合いますよ~♪
すっかり定番になってます。
機会があったら召し上がってみて下さいね。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

