未分類
09 /18 2006
雨の祭日。
いつもはたくさん届くメールも今日はたった一件。
友人からの今度一緒にご飯食べようというお誘いメール。
そうね、行こうね。。。って返信メール。
早い時間から目が覚めたのに、二度寝してしまった。
なんだかだるいので、バスタブにお湯をはってのんびり浸かった。
気持ちいい~♪
そして昼間から飲むワイン。美味しいのよね。
でもね。。。紗英、ワインのコルク抜くの苦手なの。
どうも上手くいかないの。
まっすぐねじ込まなくちゃならないのに・・・・
なぜか曲がってしまう。根性まで曲がっているからとか?

ほどよくアルコールが回って・・・・ちょっとエッチな気分♪
今日はお姫様だっこしてくれる人もいないし。
ひとりエッチしちゃおうっかな~!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コメントありがとう御座います。
一応小学生です。(純粋な少年w)
まあ純粋じゃないけどw

これからもよろしくね^^

かもめちゃんって小学生~?
訪問履歴から遊びに行ったんだけど・・・。
まさか~小学生だったとは!
それも純粋じゃないとか言ってるし。
ちゃんとお勉強しましょうね。
・・・って紗英も勉強しなかったけどね。
にゃははは~☆

一応小学生なりにやっていますから・・・

まあ漢字は頭から飛んでますが・・・

はじめまして
刀々齋(とうとうさい)といいます。

ひとりエッチなんて・・・
必要ならいつでも誘ってください。
いつでも何処でも参上・・・!

かもめちゃん、こんばんは。
今時は小学生もブログやってるんだね。
すごーーい。
紗英が小学生の時って何やってたかなぁ。

ロックの刀々齋さん、はじめまして。

いつでも参上してくれるの?
それは心強いわ♪

はい。。。ホントに漢字が頭から・・・
しかし卒業できなくなるかもね・・・

大丈夫よ♪

誰でも卒業できるの。

漢字は読めるけど書けない子が多いとか!

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!