B氏との時間

未分類
11 /16 2006
夕べはB氏とデートでした~♪

珍しく早い時間に仕事にめどがついたようで、待ってる時間はありませんでした。
居酒屋さんで、飲みながら色々なお話を。。。
仕事が大変のようですが、紗英は違う業種の仕事の話を聞くのが好きです。
これがまた結構おもしろい話があって、仕事上の駆け引きやトラブルの話って第三者から見れば楽しかったりします。
時間との戦いのようなお仕事で、夜中でも電話で起こされることもあるようです。
ですから、しょっちゅう時計を見る癖があって、紗英は落ち着かない時があります。
はじめのうちは何か用事でもあるの?と聞いていましたが、そんなことはなく、締め切り時間がどうの。。とかそういう問題みたいです。
紗英とエッチする時も、どうか電話が入りませんように・・・と願ってるみたいです。
電源を切っておくわけにもいかないみたいで。
そんなB氏ですが・・・昨夜、最近減退気味だと聞きました。
仕事のストレスからなのでは~と思いましたが、
紗英から見れば普通に十分エッチでしたから~!
いつもと何も変わらないと思うのですが・・・
男の人って大変ですよね。
ちゃんと元気だったし。。。紗英のこといっぱい愛してくれました。
精神的なものだと思うのですが。
イッた後はスースーと寝息を立てていました。
きっと疲れてるのだと思います。
あまり弱気なことを言う人ではないだけに少し心配ですけど。
紗英が満足してくれるのなら、それでいいや~♪って言っていました。
腕枕の中でぎゅぅ~としてくれて、幸せを感じる時間です。
紗英もB氏を抱きしめて、いい子いい子してあげます♪
男の人は年齢にかかわらず、やっぱり女性から生まれているのですから、
本能的に女性に甘えたい気持ちってあるのでしょうね。
どんなに強がっている人でも、それはみんな同じだと紗英は感じています。

紗英の笑顔。。。見てるだけで元気になるね。

そう言って、また忙しい現実に戻っていくB氏。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

よぉ~、久しぶりのカキコやけど許しておくれ・・・
忘れてことは絶対ないんよ!天地天命に誓います。
紗英さんとこはいつ見ても来客が多いからちょっと遠慮してたんよ。

本題やけど、男(俺)は疲れてるとエッチしたくなるんよ。本能やろなぁ~
目いっぱい頑張って、爆睡してまた頑張るものなんですよ。俺だけかな?

新薬使って試してみる?


刀々齋さん、お久しぶりです♪
どうしたのかな~って思っていました。
忘れられちゃったのかなって。。。
男の人って疲れてるとエッチしたくなるんだ。
男女の性の違いかも知れませんね。
新薬ね。。。
誰にも試してないのよ♪
紗英に惚れたら火傷するぜ~~☆
(一度言ってみたかったフレーズです)きゃは♪

「紗英に惚れたら火傷するぜ~~☆ 」って、俺に言ってるん?
火傷させて!紗英さんやったらナンボでも・・・全身火傷してもかまへんで!
男の火遊びは男の甲斐性やで ヾ(・ω・o) ォィォィ

昨夜は男引っかけてしまい・・・
言っとくけど、バイちゃうで
ノーマルな男ですよ!



刀々齋さん。。。
素敵な女性ではなくて、男性でしたか。
それは残念でしたね。
でも、たまには同姓と飲むのもいいものですよね~♪
全身火傷したら、痛いよ~!
お薬ヌリヌリしても。。。ひりひりしちゃって。
助けて~とか言っても遅いですぅぅ~。

それがたまにやったらええけど、
毎度毎度男相手に愚痴ってばっかでは・・・

全身火傷してもええから紗英さんと飲みたいな!
そしてその後火照った体を。。。

待ってるで ((((o゚▽゚)o)))

あはは~♪
紗英はお酒強いからね~
酔って。。。どうのっていうのは難しいかも!
関西弁ってなんだか温かい感じですね。
刀々齋さんもきっと温かな人なのでしょうね~☆

男にはありますね~、女性に甘えたいという本能は。(笑)

まあ、甘えたいと思える女性にだけ・・ですけどね。(´∀`*)

お酒強いんや(>_<)

紗英さんはお酒強いかもしれへんけど、俺はめちゃくちゃ弱いで!
紗英さんに介抱されながら酔った勢いで…なんてできへんわ。

関西弁好き?
ほな大阪弁で口説くたろかぁ f^_^;
なぁ、むちゃくちゃ旨いタコ焼き屋見つけたんやけど食べに行かへん?もぅあのからしソースが旨ぁてたまらんわ。でもな、ちょっとやっかいなことにエッチホテルの隣なんやけどかまへん?

裏パンさん、こんばんは~♪

裏パンさんにとって甘えたい女性ってどんな女性なのかしら?
どんな女性がお好みなのかな~?

あははは~♪
紗英、刀々齋さんのこと介抱してあげましょうか?
だめやん。。。逆だと思うけど・・・。
仕方がないですぅ~そんなこともあるかも。。です!
関西弁ってやっぱり温かいね~
ついつい、うんうん。。。
そのたこ焼き食べに行こう~♪って言いたくなりそうだもん。
その手で何人口説いたのかしら~☆

大阪では大阪弁が標準語やから
これでは口説けへんわ!

答えは「そのたこ焼き食べたいから買ってきて」
って言われます。


仕事だから仕方ないとはいえ、
やっぱり大事な時間を邪魔されたくは
ないですよねー。
お邪魔が入らなかったみたいで何よりです!
甘いひと時を過ごせたようで・・・羨ましいっ♪
よかったですね~☆☆☆

刀々齋さん、どうも~♪

そうだよね。。。大阪弁が標準語なのよね。
だったら珍しくも何ともないよね。
「食べたいから買って来て♪」って。。。
正解ね~☆
じゃ~大阪ではどうやって口説くのかしら?

ナツさん、こんばんは~!

B氏とはね、だからいつも落ち着かないのよ。
携帯が鳴って、しばらく話してる時もあるし・・。
でも、仕事だから仕方がないよね。
今回は無事にクリアしました~☆
ナツさんはもうすぐですね~♪

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!