不調

未分類
07 /14 2010
一緒に仕事をしている人が、病欠で一週間お休み・・・。

とても忙しい思いをしています。

その上、昨日は体調が悪く、頭痛と吐き気と肩こりがひどくて。

もう仕事、放り投げて横になりたいモードでした。

頭痛薬も効かないし。。。どうなっちゃったのかなって。

ストレスからかなぁ。

夜何度も目が覚めて・・・・・・。

寝付かれなかったりして・・・その分、日中に睡魔が襲ってきてしまって。

眠くて仕方がない状態に。。。食欲もあまりなくて。

だけで、今日は少し良くなってきました。

風邪なのかな~。

何なんだろう。。。

よくわかりませんが、明日も明後日も頑張らなくてはなりません。

明日はもっと良くなってるといいな~。

今日は早めにお休みしま~す。

皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて下さいね~。









スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

根本は肩こりじゃないですか?
肩こりがひどくなると、頭痛、吐き気もよおしますからね。

仕事が忙しくて、神経すり減らし、肩こりとじゃないですか?

ゆっくり半身浴もいいですよ。
体休めてくださいね。

紗英さん、大丈夫でしょうか・・・心配です。
頭痛薬が効かない時って、もぅどうしよう(><)って思いますよね、、
私も頭痛もちで、吐き気が伴なう時の苦しさが分かるので・・。
ほんとは紗英さんも病欠で休んで!と言いたいとこだけど、
仕事のことは、休める時と休めない時があるのも分かるし・・。
とにかく、体調は一番大事なことなので、
まずい・・とほんとに思った時は、なにをさしおいても休んでください。
夜眠れなくても、昼間ならリラックスして眠れるってことがあります。。
風邪ならまだ良いけれど、ストレスほど怖いものないからね、、ご自身労わってください。
私もなかなか睡眠がダメなので;この蒸し暑さで出勤すると
すごく一日がつらい日があります。。
少しでも良くなるとらくなので、紗英さんもそうなってくれるといいな・・

こんばんは。
私も頭痛持ちなので
きつい気持ちはよくわかります。
ストレスもあるのでしょうが、
やはり睡眠が大事なのでは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よっしーさん

こんばんは。
肩こりだと思います。
温泉でのんびり露天風呂に入ったりしたら少し良くなりました。
やっぱりのんびりすることが一番ですね。
よっしーさんも体大事にね~。

tomoちゃん

こんばんは。
ストレスっていろんな病気を招くっていいますものね。
肩こりや頭痛ってほんと、しんどいですね。
も~どうしようって思うくらいでしたよ。
今は少し良くなりました。
やっぱストレスからも少しは影響してるのかも。
tomoちゃんも睡眠状態とかあまり良くないみたいなので、お互いよく眠れるようになれるといいね。

ひろろろろさん

こんばんは。
睡眠って大切ですよね~。
いつも熟睡できる感じではないので・・・・。
改善できることないかな~と模索中なんです。
ストレス発散もあまり上手な方ではないので・・・。
色々考えちゃいます。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!