ただいま♪

未分類
07 /19 2010
三連休前日の金曜夜、仕事を終えて年下君の元に。。。

そうです!

のんびり列車の旅を計画したものですから~。

土曜日に出発しました。

まずは車で目的の場所に行きました。

写真、結構撮れたので~今度アップしますね。

そして今日、夕方に自宅に到着しました。

詳しい記事はまたのちほど書きます。

帰ってお洗濯して、お風呂に入ってこの時間になってしまいました。

また明日から仕事なので、今日は早寝することにします。


では、皆さんも夏本番で体調崩さないようにして下さいね。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかえりなさい。
楽しめましたか?
どこへいったのかな?

記事、楽しみにしときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
列車の旅もいいですね~
どんな旅だったのでしょうか?
旅の記事に期待です♪

よっしーさん

こんばんは。
列車ではのんびりできましたよ~。
はじめての年下君との列車の旅でした。
短い時間だったけど、楽しかったです。
まだデジカメの写真、整理してなくて・・・。
頑張って整理しますねぇ。

ひろろろろさん

こんばんは。
ちょっと体調崩してまして・・・。
すっかり写真の整理が遅れてます。
いい旅でしたよ~。
もっと長い時間乗りたかったな~って思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!