忙しい日々

未分類
07 /29 2010
三連休後、とても忙しくなってしまいました。

ある程度、自分なりに仕事をこなすことができるようになったからかも。

任されることが増えて、さらに負担増って感じです。

そんなこんなで旅記事が書けていません。

写真はパソコンに入れたので、少しずつ貼っていこうと思います。


2010-7kusiro+084_convert_20100729213655.jpg

2010-7kusiro+069_convert_20100729213531.jpg


二枚目の写真は、列車から撮った写真です。

カヌーに乗っている方々がたくさんいらっしゃいました。

今度乗ってみたいな~って思いましたけど・・・これって結構なお値段なんですよ。

まだまだたくさん撮りましたので順次載せたいと思います。

記事になってなくてすみませ~ん。


今週もあと一日。

ちょっとお疲れモードです。

お風呂に入って、早めに休みたいと思います。

暑い日々が続いておりますので、皆さん体調にはくれぐれも気をつけて下さい。


では。。。紗英。








スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

自然豊かなところですね。
心が休まるかも。。。

一体、どこなんでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごい暑さが続いています。
お仕事も大変ってなると・・・ますます暑いですが、(笑)
どうぞご自愛くださいね~

よっしーさん

こんばんは♪
自然の多い場所は心休まりますよね。
さて。。。どこだと思いますかぁ~?

ライリさん

こんばんは。
ほんと、今年は暑いですよね。
バテバテモードで仕事も忙しいと・・・。
ただでさえ暑さに弱いわたくし。。。
思い切り休みた~いです。

こんにちわ

素敵な風景写真ですね
こんな綺麗な風景を見てるだけで
癒されますね

お仕事でお疲れの様子ですね
休める時は
ゆっくりゆっくり休んでくださいね

華さん

こんばんは。
雄大な自然は眺めているだけで、落ち着きますね。
殺伐とした毎日から解放されて、緑あふれる場所に
ふれあうだけで、嫌なことも忘れられそうです。
なんか・・・毎日疲れますねぇ。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!