スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

りす君と一緒

未分類
08 /03 2010
2010-7kusiro+047_convert_20100803214603.jpg


列車の旅で・・・楽しかったこと。

そんなに長い時間乗っていたわけではないのですが。。。

列車の荷台のところに、りすのぬいぐるみ。

その他にも色々飾ってありました。

ほのぼのしました。

ぬいぐるみっていう年でもないのですが。。。

とても可愛らしかったので、パチリ。



2010-7kusiro+097_convert_20100803214649.jpg


ガラス越しだったのであまり上手に撮れていませんが。

美しい夕陽に目を奪われました。

オレンジのコントラストがきれいでした。

毎日こんな景色が見られたらいいだろうな・・・と思いました。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

りすのぬいぐるみ。
ちょっとした心配りが人の気持ちを
優しく、そして癒してくれますよね。

綺麗な夕日。
最近、日々の暮らしに追われて
そんな自然の現象、状況に
目を傾けることもなりましたね。

こーいう旅もいいもんですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは。
見事な夕景!
車窓からこんな景色が眺められるなんて
列車の旅もいいものですね。

よっしーさん

こんにちは。
日頃の忙しさから解放された時間。
のんびりとした旅もいいものだな~と思いました。
車窓を眺めながらの移動も良かったです。
また行きたいな~って思いました。

ひろろろろさん

こんにちは。
年下君とのはじめての列車の旅でした。
のんびりして~良かったです。
忙しくて時間に追われる日ばかりですので。
こんな旅もいいものだな~って思いました。

saechandayo

弱虫で泣き虫な私。。。
でも・・・きっと天国で見守ってくれてると思うから。
頑張ります!

